例えば優希ちゃんが傷ついて挫けそうになった時は

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:22:57

    必ずワシがそばにいて支えたる ワシめっちゃタフやし
    恐らく歌わされたモブも多いと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:25:22

    しゃあけどそんな歌詞ちゃうわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:25:46

    なんか謎に手話で歌わされたこともあるんだよね、すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:26:47

    しゃあ!しゃあ!えてあげるよその肩を!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:29:43

    ◇今未来の扉を開けるとき…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:31:50

    今素直な気持ちになれるなら憧れは理解から最も遠い感情だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:32:46

    >>6

    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:33:13

    >>6

    うああ…あ…藍染隊長がタフスレを練り歩いてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:33:26

    いま未来の扉(とびら)を開けるとき悲しみや苦しみがいつの日か喜びに変わるんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:34:13

    世界中の 鬼 龍 ! 乗せて
    この地球は…
    レイプされた過去があるんだッ♪

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:45:01

    なにっ スレのノリが小学生の替え歌レベルッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:46:36

    >>11


    時には必要だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:47:39

    さよならは悲しい言葉じゃないんだ僕たちをつなぐエールなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています