宇宙性愛者ゴームズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:32:31

    消えろ!メスブタァッ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:33:59

    しゃあっ ムッシュ・ムラムラ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:34:31

    あなたは悪魔博士ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:35:15

    シ ル バ ア ア ア ア ア ア(PC書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:35:20

    ワシはようけぎょうさんのわけわからん作戦で宇宙忍者達をコテンパンにのそうとしたんや…その数わからん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:37:19

    翻訳が酷いんであって原語版はまともって本当なのん?
    だとしてもツッコミどころのシーンが多いと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:38:31

    みんな静かにしよ!俺は悪魔王子だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:39:20

    >>6

    というかヒューマン・トーチに対する扱いがこの頃から変わってない…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:39:28

    なにっ 身内でギスギスタイム

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:41:00

    アツカマシーってやつは結構強キャラだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:41:15

    >>9

    ファンタスティックフォーどころかマーベルDC問わずアメコミではよくあるやんけ、何ムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:42:25

    >>11

    ああ!わかってる!(半ギレ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:42:29

    >>10

    なめるなメスブタァッ

    絶対DCコミックス見ておもっただろうがっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:44:53

    ハーイチャイチャイ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:48:05

    >>10

    アツカマシー…?

    Dr.マンハッタンというてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:49:05

    顔の火傷を隠すことだけを目的として開発された鉄より硬い究極のブリキの仮面
    ブリキだぞオメェ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:49:50

    スージーが普通に罵倒されてて可哀想だと思ったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:54:07

    よしっ 火で溶かしてやる ファイアーッ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:12:55

    ガンロックがかわいいのん もしかしてガンロックとオトンは同一人物なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:26:35

    >>6

    ガンロックことザ・シングが仲間の為に怪物に戻る感動のシーンが雑翻訳でたまたま元に戻ったみたいに改悪されたんだよね

    酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:29:00

    ガンガー、チャー研、ゴームズがニコニコアニメ界隈を支える…ある意味最強だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:30:40

    >>21

    待てよ

    カブトボーグ、ダイナミックレコードもあるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:31:29

    >>21

    しゃあっ 黄金・バットっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:39:06

    今見返してたんだけど、もしかしてボロ・ボロは特に悪事をしない普通の研究者じゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:41:12

    >>11

    それはシ・ビル・ウォーのことを言うとんのかい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:47:44

    こいつら宇宙飛行士になるくらいだから本物の宇宙性愛者なんだよね
    宇宙放射能で超能力をゲットできたのはいいけど他三人はともかく岩っぽい奴がかわいそうなのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:59:39

    >>21

    待てよ アストロガンガーは真面目に優良な作品なんだぜ

    優良つっても今なら無料で全話配信されてるけどなブヘヘヘヘ

    アストロガンガー 第1話「行くぞ ガンガー」〈リマスター版〉


  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:00:37

    >>15

    おいおいモレキュール・マンでしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:03:22

    ケッソ!クルッソ!はぁーっ 鬼龍よ 死 ね!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:03:56

    ゴームズって誰だよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:06:39

    戦う相手の実力変動しすぎじゃ無いっスかね
    ギャラクタスやモレキュールマンみたいなコズミックビーイング相手にしてた思ったら猿三匹にハゲ一匹に愚弄されるんだ
    もしかしてF4って鬼龍なんじゃないッすか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:07:26

    リードことゴームズがナチュラルにクズで笑うんだよね まあコミックの方もクズなんやけどなブヘヘへへ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:20:46

    >>24

    ちょっと見ようと思ったら全部見ちゃったのは俺なんだよね

    ゴームズのガラスだけギチギチで腹筋がバーストしたんだッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:18:47

    ハゲチャビーン回は当たりなんだよね いろんな意味で猿濃度高いっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:25:25

    しゃあけどワシ、悪魔修士の事スキなんだよね

    名古屋弁で喋るのが原作のブルガリア訛りの英語を話してる設定からのキャスティングだろうし、当時の声優(?)としてはベテランだから聞いてて気持ちがいいでしょう

    っざっぶぅ〜〜 の所とかめちゃくちゃ大変な事態なのに危機感がないんだ これ逆に凄い事じゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:47:53

    悪魔博士貴方はクソだ
    なに!違うバースで世界征服成功してこちらより平和になってる!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:50:42

    映画で二時間グダグダやっていたギャラクタス襲来事件を30分で面白くまとめてるんだよね すごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:53:59

    映画でイキってスカーレットウィッチに瞬殺されて笑っちゃうですよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:54:48

    オ ロ ロ ン チ ョ チ ョ パ ァ(PC書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:13:09

    アツカマシーの実物は邦訳アメコミに登場してるんだよね
    ダークアベンジャーズを出会い頭にあっさり全滅させたんだ 凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:14:59

    >>35

    事実だからしょうがないけど悪魔博士をナチュラルに修士扱いするのはルールで禁止スよね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:16:57

    >>41

    何が悪魔博士だ

    中退してるんだから実際は悪魔修士だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:18:12

    シ ル バ ア ア ア ア ア ア(PC書き文字)
    テ ッ カ ア ア ア ア ア ア(PC書き文字)

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:18:44

    しかしこの計算式では、世界中の人がみんな悪魔になってしまうぞ!

    どういうことなんだよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:59:48

    ククク…ゴームズはアニメ制作がワーナー傘下のハンナバーベラでキャラ権利はディズニー傘下のマーベルという完全再放送無理アニメだァ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:04:43

    レッドワル…お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:51:28

    >>42

    悪魔学士の可能性もあるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:42:07

    テッカーメンがビビってたあの変な装置はなんだったんですかね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:46:19

    >>48

    くっそ雑に言えば死の概念そのもののデスすら殺せるレベルに理不尽が通る兵器

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:28:24

    はーなんかおちつくなぁ
    悪魔博士の訛りに親戚のおっさん味を感じるからね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:35:09

    >>37

    アリシアの出番は荼毘に付したよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:04:41

    ラリー・パイパー
    バッチリした魔法のリング保有数:2

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:06:25

    保護された身でありながら組織のボスに上り詰めるコミュ力には好感が持てる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:11:06

    >>48

    確か原作名ではアルティメットヌルファイヤーという兵器だったと記憶してる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:11:17

    見ろ!ほぉ~ら!お花が咲いたでしょう!
    俺に楯突くとこうなるんだよ!

    えっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:29:19

    >>14

    最後の最後で急に面白いことを言い出すのはルールで禁止スよね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:15:01

    >>55

    意味がわからないんだよね 怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:09:04

    消えろっ メスブタァ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:26:23

    >>55

    ここ笑いすぎて過呼吸になったのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:37:28

    ガンロックの発言に対するゴームズの返答が半ギレ気味なんスけど いいんスかこれで…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:40:43

    >>60

    他の話でも誰に対してもけっこう半ギレ気味だからマイ・ペンライ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:14:59

    ゴームズがやたら「魔法の」って言ってくるんスけど…

    ゴームズの正体見たり!
    天才発明家ミスター・ファンタスティックと思われていた男の正体は魔法使いドクター・ストレンジだったのかあっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:41:19

    FBくん「彼が言ったことは本当なのかな?」
    ガンロック「本当な訳ねえじゃねえか」
    ゴームズ「いやそうじゃないだろう」

    な…なにっ 会話に意味がまるでない

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:56:33

    他の星の住民を縮めて別の星に放逐したり、命乞いをする敵を山羊に変えて一生そのままにしたりと悪魔を超えた悪魔な判断が多いんスけど、いいんスかねコレ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:07:49

    宇宙放射線を浴びて人間の善性を捨て去ったんだ
    もしかしてゴームズはドクターマンハッタンと大差ないんじゃないんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:58:33

    こいつは荼毘に付したよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:59:49

    >>65

    能力はアツカマシーだけどな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:29:37

    >>48

    アルティメット・ヌリファーという多元宇宙を概念、物質ごと纏めて消滅させる兵器なんだよね

    ゴームズ版だと太陽系規模なんだけどアメコミにはよくある超絶オーバーキル設定だけ兵器なんだ

    しょっちゅう猿空間送りにされることで有名で宇宙規模の危機でも使われることはほぼないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:30:14

    >>65

    まてよ F4は正義のスーパーヒーローチームなんだぜ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:58:19

    もしかしてたまたまこの世界ではヒーローやっているだけで他のマルチバースでは基本的に悪人なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています