ペーパータフオスーパーシール

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:37:47

    おもしろかったのん…
    なにっまるで評価が低い

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:52:57

    許せなかった…!雑魚を相手にするメリットが全くなかったなんて…!
    経験値の概念がないから雑魚との戦闘=シールの消耗でしかないんだよねひどくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:53:08

    怒らないでくださいね
    ストーリーが薄い上にテンポが悪いじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:54:28

    しゃあけど…ストーリーもゲームシステムもペラペラだわっ
    猿展開と言おうとしてもそういう展開すらもないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:55:28

    ミヤホン先生…ひとつだけ言いたいことがあるんです
    あなたはクソだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:55:30

    待てよ、シールの女がクッパを倒す為に身を捧げた展開は燃えたんだぜ
    なにっ!エンディングで生きてる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:57:12

    >>6

    アンナに謝って欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:58:39

    なめるなっ メスシールゥっ
    第一印象最悪の相棒は定番とはいえ、冤罪ふっかけといて逆ギレはありえないと思うんだよね、すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:02:04

    >>1

    ワシも初めて遊んだのスレ画だから評価低いのに驚いたんだよね ラスボス戦とか馬鹿みたいに遊んだのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:16:43

    ボス戦が特定シール無いとほぼ詰んだりその癖シール持てる数に上限が複数あったり全体的に面倒臭かった気がするのん
    ワシがゲーム下手くそだったのもあるけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:18:30

    この作品単体でみたら別にそこまで悪くないのん
    しゃあけど過去三作に比べたら薄味な内容なのは否定できないわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています