借金の返し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:51:11

    早くこんなふうになりたいんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:52:01

    FX取引で稼げ…… 鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:53:26

    まずは月々の支払いを見直し固定費を減らせ…鬼龍のように
    おじさん500億あるからそんなチャチなことしてなさそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:53:58

    踏み倒せばええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:54:17

    >>2

    ショート殺し…あなたはクソだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:55:24

    そして自己破産が始まる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:56:57

    取り立て屋に呪怨を叩き込め…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:57:20

    借金の内訳な
    アコム50楽天カード30知人から38
    こないだ知人に詰められたときに俺がロレ・ックスつけてる金持ちが38万ぐらいでガタガタ抜かしてくるとは思っていませんでしたよと話したら三行半突きつけられたわ
    なんとかこの38万だけでも踏み倒せねえかな
    月収は23万ちょいだけど色々引いて手元には5万しか残らない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:05:42

    ひと月1万ずつでもいいから返せばええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:13:52

    >>8

    蛆虫を越えた蛆虫


    なんでそんなに少ししか残らないのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:15:20

    別のスレで税率について何か言ってたマネモブやじゃないっスか
    金借りてて立場弱いのに下手な事偉そうに言うならそりゃ見限られるっスよ忌憚のない意見って奴っス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:17:12

    借金なんかする理由がわからないのは俺なんだよね
    計画的に返すローンとか組むならわかるけどいろんなところから摘まむって頭悪いし品がないでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:17:12

    >>10

    お前ニートかぁ?

    社会保険や寮の食費の天引き費用ってもんがかかるんだよ…これだから素人は

    後は毎月ガチャの支払いカードでやってるからそれの引き落としだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:19:31

    イェイ利率の一番低いところで死ぬほど借りて他の借金を全返済することがこれほど快感とは
    フォッフォッこれは癖にな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:22:27

    血液銀行に自分の血を売れ...鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:23:57

    借金してるのにガチャ回す金はあるのかよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:32:28

    借金の返し方を教えてくれよってスレタイなのに求めてるのは踏み倒し方なんだよね
    酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:36:22

    控えめに言って蛆虫だと考えられる
    正直額面の7割以上が必要経費として持ってかれるのは社保を差っ引いても収入に見合わない生活してるとしか考えられないんだよね 酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:37:37

    >>13

    手取りをかけ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:38:00

    >>12

    割と給料日前とかに少しだけ借りるとか最近は需要高いみたいっスよ?


    日本経済の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:40:29

    >>13

    月5万の残るならそれに加えてボーナス返済に回せば一年で完済できると思われるが……

    まさか残った5万からガチャ代突っ込んでるっていわねぇよな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:40:37

    >>1

    そもそも借金なんかするお前が悪いと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:41:03

    >>20

    その需要が高いってのがよくわからないんだよね

    計画的に使うか我慢すればいいだろうがよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:43:35

    >>23

    断りきれない飲み会

    急な冠婚葬祭

    社会人なんて金のない時ほど急な出費のオンパレードやんけ


    貯金をしろ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:44:56

    前は友人から38万って言ってたのに遂に知人に格落ちしてて笑ったのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:47:10

    >>21

    お前当日の勝負費用も知らないのかぁ?

    それに食費とか雑費含めたら5万なんてけつ吹いてぽいするレベルの金額なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:49:01

    >>19

    手とりは18万ちょいすね

    おボーナスはビンボーナスなんで二ヶ月分しか出ないっす

    今の日本社会の縮図を感じますね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:51:57

    >>26

    寮の食費って言葉から食費や家賃が安い分余裕で貯金できると思われるが…

    ◇勝負費用とはいったい…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:52:49

    >>26

    >>27

    ちょっと待ってください!>>1さん……

    寮の食費天引きなのにそれ以外の食費雑費だけで5万円吹き飛ぶなんてこと言うつもりじゃないでしょうね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:53:33

    >>28

    晩飯や酒代は自分で用意しないといけないんだぜ僕う?

    勝負費用…パチンコに決まっとるやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:54:10

    >>30

    はい、クズ確定ぶっ殺します

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:54:39

    借金生活してる奴が課金ガチャなんて手を出してんじゃねーよえーっ
    あれは金はあるけど時間がない奴が効率的に散財するための娯楽だと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:55:14

    何回も同じ内容のスレを建てる、ガチャ廃・パチカスの蛆虫、教えを乞う割にどのスレでも全く聞く耳を持たない…もしかして普通に荒らしなんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:56:42

    >>30

    やっぱり蛆虫やんケ

    ギャンブル中毒は精神疾患だから病院に行くべきだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:57:26

    >>33

    おそらくそんな知能をしているから借金をしていると考えられるが……

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:58:07

    耳触りのいいこと言ってくる詐欺師やらマルチやらキャプテン・マッスルやらに引っかかる前に改心してほしいですね…本気(マジ)でね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:01:27

    >>33

    本人に荒らす意図はない分タチが悪いのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:02:12

    なめてんじゃねぇぞ!こら!
    借金してるやつが贅沢したいだと!? できるわけねぇだろうが!
    借金ってのはなぁ 返してから人間としての生活ができるんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:03:25

    食費やその他諸経費を含まれない5万とか手取りでもない収入みたいななんの参考にもならん金額を提示してイキり散らすあたり、この数少ないレスだけで相当な無能蛆虫ということがわかるッス

    まぁ、事細かに提示するとツッコまれまくるって蛆虫なりに自覚があるんやろうけどな、ブへへへへへ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:05:07

    アコムも楽天も合わせて月に30000程度払えば詰められんやんけ
    まずは知人に金返さんかいボケーっ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:07:25

    35万も金を貸してくれた人に嫌味を言って踏み倒そうとしてるパチカスソシャゲ廃人で挙句の果てにこんな辺鄙な匿名掲示板で繰り返しこんなスレ立てていきがってるんだよね 蛆虫じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:09:04

    スレの流れから>>1は蛆虫を超えた蛆虫だと考えられるからいきなり生活変えるのは厳しだろうけどとりあえずパチンコかガチャどちらか止めるべきだと思うッス

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:29:57

    恐らく解決方法ではなく君は悪くない、そんな借金があるなら友人からの借金は踏み倒しても仕方ないという意見を求めているものと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:50:49

    >>43

    猿漫画の世界にでも行けばいいと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:56:24

    すごい精神性ね
    しかもアット・ランダムに
    タフ・スレで示される
    シット・ジブンカタリ何回も繰り返すなんて…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:56:54

    >>43

    迷惑すぎる……まるで蛆虫だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:59:26

    悪魔王子に問答無用でぶちのめされて欲しいですね …本気(マジ)でね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:01:45

    時間のない社畜のくせに適当にパチ打って勝てるわけねーだろっ ゴッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:21:45

    マネモブの借金率が微妙に高い気がして驚いてるのは俺なんだよね
    まあこんなこと呟けるカテゴリーが二次元以外かここぐらいしかないんやけどなブヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:26:18

    流石に蛆虫を超えた蛆虫すぎるので釣りだと思われるが…
    嫌だ同じマネモブがこんな蛆虫を超えた蛆虫だと思いたくない

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:31:55

    怒らないで下さいね
    パチとガチャ我慢すれば良い話じゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:33:31

    >>49

    前に友人からの借金踏み倒そうとしたら、実家に凸されたとかいう蛆虫いましたよね

    怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:33:59

    ところで>>1はパチは何を打つのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています