でもね オレVtuberのエロ画像ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:51:33

    抜いた後の罪悪感が凄まじいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:52:04

    女オム

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:56:34

    ムフフ 未視聴蛆虫だから気兼ねなく抜けるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:57:23

    vtuberみたいなもんオメコするだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:57:42

    でもそれが癖になるんだよね すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:57:46

    待てよ センシティブな声を出している動画と組み合わせることもできるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:58:08

    キャラなのか配信してる人間なのかよく分かんないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:58:54

    Vtuberってネタ的にはナマモノになるんスかね
    忌憚のない疑問ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:59:17

    VTuberの動画一個も見たこと無いからわかない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:59:22

    ムフフ
    本人がコラボAV出してるから罪悪感ないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:59:24

    だから引退したVのエロで抜くのねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:59:36

    >>8

    多分ナマモノになるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:59:46

    >>9

    ククク抜く分には見てない方がやりやすいからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:00:36

    おふざけ系vtuberは配信で自分のエロ同人探してゲラゲラ笑ってるし何なら私のエロ同人もっと描けとか注文してくるんだよね、酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:00:38

    潤羽がるしあの絵が全て***なのに笑ったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:01:18

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:01:24

    >>15

    な…なにそれ…?どういうことなのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:02:08

    配信してるVと皮の設定を準拠したキャラクターは別の存在だと思ってるからナマモノとも思ってない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:02:10

    うぁぁぁ ほ……本人が薄い本を練り朗読している

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:03:25

    >>17

    名前を荼毘に付したってことっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:03:36

    >>8

    vのガワと中身で見た目が乖離してるからマイペンライ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:03:37

    団長の乳とかパイズリのためにあるようなもんやんけ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:03:42

    Vtuberの同人って生モノみたいで大丈夫かなとは思うのん
    まあ狼狽亭の本めっちゃ抜けたんやけどな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:03:48

    >>17

    こういうことなのん

    普通Vの絵は一部を伏せ字にする、TDN表記にするなどといった対策が取られるが名前自体が禁忌になった結果こうやって茶化されてるのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:06:47

    >>24

    一瞬で誰の絵か分かって笑っちゃったのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:09:18

    怒らないでくださいね
    センシティブな画像をサムネに使っておいて抜かないなんてバカみたいじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:13:19

    キャラで抜いて声優では抜かないのと変わらないのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:13:21

    このスレに豆ラッコを投下だあっ

    https://twitter.com/tanakataroukami?s=21&t=ettbrI3qG7U9skXhsx-Euw

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:16:48

    >>27

    声優を明記してるアニメキャラと、中の人が存在しないていでやってるVはだいぶ事情が違う気がするんスよね

    まぁしっかりシコには使うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:17:21

    >>24

    なにっ ふ〇ひ〇!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:18:10

    >>18

    >>21

    えっ、Vってガワの設定ありきじゃないのん……?(未見蛆虫)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:19:43

    >>31

    人によるからなんとも言えないのん… まあ面白いからいいんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:20:14
  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:21:34

    クッキー☆思い出したのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:21:57

    >>29

    そんな建前シコるのに何の関係もないじゃねえかよ えーーーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:24:49

    >>22

    中の人の乳も含めて2回抜けるのん

    こんな男にセック.スアピールするだけの乳で人を誘っておいて抜かないなんて逆に失礼だろ(ゴッ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:51:47

    るしーあはまだマシなんだ
    ひとつの企業と麻雀界隈を崩壊しかけた女なんて今やskebの女王なんだ大変お世話になってるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:06:09

    しゃあっ、●●☆●●●●●シコ!
    気にさわったらあやまります、どうもすみませんでした、でも...”シコる為の見た目”ですよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:23:24

    むしろ人格ある分抜けるだろが えーーーっ
    リアルのグラドルで抜くのと何も変わらないと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:24:41

    そもそも漫画とかのキャラでも知ってるキャラだと抜けないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:24:43

    >>34

    なにっ ガワに対して声がおばさんすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:28:15

    皇女殿下はめちゃくちゃ抜けるけど罪悪感が凄いのん
    しゃあけど一方星川は抜けるし何故か罪悪感もないわ

    星川は抜くことだけを目的として開発された究極のVよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:39:45

    貴様ーッ!そういうので売ってない子で抜いてる俺を愚弄する気かーッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:43:09

    うーん
    私はVTuberの配信はろくに見たことがないから
    ガワが良いだけのオメコするだけの道具としか思えないから罪悪感が湧くなんて気持ちはわからない本当にわからない

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:54:56

    抜くのはかまわないが本人の見える場所で作品大公開したりましてや本人に抜いた報告するのはやめろ……鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:58:51

    >>31

    ガワの設定は基本まで、それ以降は中の人の特色に変身するの。だから真面目高校生が異常性愛者の側面を持ったりするんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:03:34

    このスレにかにかまを放てッ

    https://twitter.com/kanihamiso

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:05:10

    貴様ーっ!本人が「私たちはそんなんじゃない」と牽制してきたΩな姉妹のうん ちっちぃ絵でソロボバポンした俺を愚弄するかーっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:05:28

    Vtuberなんてiwaraでエロダンス踊らせるためだけの存在やんけ、なに罪悪感感じとんねん
    まあ本人歌唱の曲のエロダンスが一番エロいから配信やめろとは言わんがなブヘヘヘ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:06:54

    >>45

    それは水龍敬のことを言うとんのかい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:08:47

    >>38

    ●●☆●●●●●とかいう全く意味を成していない伏字を超えた伏字すき

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:09:03

    >>37

    どんな鬼畜シチュでも罪悪感なく抜けるんだよね

    すごくない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:09:30

    >>49

    ムフフ…

    GIF(Animated) / 4.77MB / 9810ms

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:27:04

    >>51

    つのだ☆ひろ思い出した

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:29:08

    >>50

    キッッッショ(語録無視)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:28:55

    Vtuderなんて水商売の女みたいなもんやんけ、何をカマトトぶってんね。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:35:22

    >>10

    お嬢はヨゴレで売れたけど本人的にはまともなVしたかったみたいなんだよね Vの悲哀を感じますね


    お嬢...? ん? もしかして最近流行りのお嬢様の中身は(ry

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています