アニってそんなに可愛くないよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:52:07

    私の方が一億倍可愛いわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:53:56

    スレ画とびっきりの美人で草

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:54:19

    アニオリ改悪って言われてるけど俺はこの顔好き
    そしてアニは美人さんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:03:54

    正直進撃に出てくる全女性キャラでもっとも顔が好みだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:05:00

    量産型じゃない美人だからいいんだ
    鼻とか特徴的だし
    性格も含めて好きや

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:36:42

    >>3

    嘘つくのが苦手な人間がようやく嘘つかなくてよくなった笑顔、なのがいまいち伝わらない作画だからな

    正直性的に興奮してるようにしか見えないけどそれはそれとしてとても好きな顔

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:59:24

    >>3

    この時の表情の説明聞くと進撃って一つの強い想いというよりあえていろんな感情が混ざっているように描かれているんだなと思う

    とにかくこの笑顔はかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:03:42

    >>3

    先生は無理言ったのに聞いてくれて感謝しかありませんみたいに絶賛してたけど正直注文の10%も表現出来てないと思ったやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:22:26

    笑いの後の表情の変化よりももう笑うしかないって感じを強調したんだろうけど作者自ら変更したいだけあって原作より良かった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:24:19

    原作とアニメで演出が違うから2度楽しめるってやつだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:27:27

    >>8

    わかる

    「あの注文からこれが…?」と思った

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:38:53

    けどアニメ派からは好評なんじゃないか
    アニだけに

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:39:35

    アニの鷲鼻ほんとすき
    じっくり撫でたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:40:40

    >>1

    「根絶やしにしてやる!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:17:17

    >>8

    どんな注文したの?

    気になる!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:28:54

    >>15

    意外と先生のブログ見てる人少ないんだな

    これ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:30:59

    いろんな感情がぐちゃぐちゃに混ざって自分でもよくわからん表情が出来上がったんだろ
    下手したらライナーみたいに人格分離しておかしくなってたかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:32:37

    >>8

    これ思ってる人他にもいたんだ

    なんであの発情フェイスになったのかいまだに謎

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:37:00

    WITはアニ推しいただろってくらい女型戦あたりネットリしてた

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:37:59

    アニメではめっちゃ美人に描かれてるよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:38:48

    >>18

    アルミンに発情したんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:38:48

    >>19

    そう?自分はどっちかというと作画スタッフにアニやライナー嫌いな人居るんだろうなーと思ってたわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:38:52

    スレタイで可愛くないよなとか言っときながら
    とびっきりのベストショットをスレ画にしてるあたりポイント高い

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:39:38

    >>20

    それいったらほとんどのキャラがそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:40:29

    美人設定なのはヒストリアぐらいかな
    まぁアニメだし多少美化されるのは仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:44:45

    >>22

    なんでや

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:45:24

    >>22

    ショタ時代にも描かれるライナーのほうれい線…

    説明文で老け顔とか書かれてたこともあったりしたよね

    アニはどの辺でそう思った?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:48:16

    >>27

    アニオリでエレンに顔握りつぶされてクソブス顔で壁登ろうとして蹴落とされたところとかに心なしか悪意を感じたかなって感じ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:48:24

    アニはWIT MAPPA共に作画いい気がする
    WITの唇うるうる不評だけど割とすき

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:55:26

    >>28

    あーあれか…言われて見れば確かに……

    そんな不細工にする必要ある?と思ってモヤるよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:59:57

    好きなキャラの顔面破壊したい性癖なんじゃない
    知らんけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:01:36

    ウィットは割と適当な所ある
    アニ外伝のエンディングのショタベルトルト16のまんまやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:13:46

    >>16

    ブログにあったんか!

    ありがとう!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:26:50

    >>28

    俺は原作ではエレンに対してアニボロ勝ちだったのに負けさせられたの納得いってない

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:16:48

    >>34

    これも作者が最終章の伏線の為変更させたんじゃなかった?エレンの巨人の力に頼るしかない人類やりたいとかで

    原作者が微妙に口出しているからアニメスタッフの判断かわからなくなる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:20:05

    >>32

    そこよりも訓練兵団入団から卒業までで誰一人として一切容姿変わってないところの方がアレだろ

    12〜14歳の少年少女だぞ…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:03:56

    クールではあるけど好きになると態度に出ていてかわいい
    最終回アルミン見つめる姿はあかん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:16:13

    >>37

    アルミンにアニに会いたかったからだって言われて以降ずっと顔に出てるのかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:22:12

    目線で想い気付かれたとはいえ赤面になるとかそりゃミカサも口あんぐり状態になる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:25:58

    >>28

    たしかにぶっさって思ったけど、あの直前エレンに目ン玉飛び出るほど顔面おもくそ握られてるからそのダメージをリアルに表現しただけじゃね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:32:16

    原作女型は顔ぶっ壊れてもカッコいいよ
    進撃・鎧も頭部や顔壊されるけどグロカッコいいんだよね
    WIT女型のブサイクぶりは悪意を感じるわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:43:38

    女型でも美人の時あるしアニの時は可愛い時しか無かったから悪意というより作画の問題に思える

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:56:18

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:56:56

    ここの表情めちゃくちゃ可愛いしミカサの反応も可愛くてお得なページだと思うんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:36:23

    >>44

    ミカサが一コマ目から既に驚いているけどアニは会話中そんなに目で追いかけていたんだ

    はやくアニメでみたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:40:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています