500億均ショップ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:52:28

    クククク…ダイ・ソーはそこそこ耐える食器、そこそこ美味いお菓子、そこそこ便利なお役立ちアイテム、そしてコスパの良さが含まれている完全ショップだァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:53:54

    でもねオレDAISOって嫌いなんだよね
    行ったらついつい買いすぎちゃうでしょう

    実際にはそこまで使わなくても魅力的なものが多いんだよね
    怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:57:02

    マッチ微炭酸を買う所だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:00:50
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:08:27

    恐らくイーロン・マスクしか買い物出来ないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:10:58

    単位が指定されてないのでレート次第でどうにかなると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:11:42

    インフレを越えたインフレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:15:17

    教えてくれ

    ダイ↓ソー↓

    ダイ↑ソー↓

    どっちの発音が正しいのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:15:54

    >>8

    己が信じた道を行けばええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:17:25

    でも俺ダイソーよりもセリアの方が好きなんだよね
    だってダイソーにはジェルネイルないでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:18:17
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:19:15

    ダイソーのキャンペーンシール…あなたはクソだ
    セルフレジや精算機が詰まる原因の上位に君臨していると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:20:11

    でもね俺ダイソーってキライなんだよね
    言ってる程100円で売ってないでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:28:17

    vrゴーグルまで売ってた時は流石に目を疑ったんだよね、凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:41:24

    食器と収納アイテムはマジでダイソーの奴だけで充分っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:45:15

    "そこにない"ってことはないってことやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています