これって猿先生真面目に描いてるんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:14:44

    横文字も中黒も多すぎるじゃねぇかよえーーーっ
    ルー・大柴だと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:15:27

    でもね、そんなところもクリスの可愛いとこなんだよね
    性欲処理させろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:17:05

    at randomって「ランダムに」って意味だからat randomの後ろに「に」を入れてる時点でatの必要性ないんだよね
    クリスはよほど前置詞を強調したかったのだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:18:48

    「欧米の科学者の喋り」を表現しようとしたのだと考えられる
    まあここ以外はそんなにルー語でもなかった気がするんやけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:20:20

    >>3

    英語強き者...

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:41:16

    鉄拳伝の頃は本当に中黒多いっスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています