あ…あの…自分好きにしたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:32:44

    君らも好きにしてもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:57:16

    うぁぁぁ
    ご…呉爾羅が蒲田を練り歩いている

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:58:20

    ガッ・ジーラ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:59:28

    >>2

    やめろ、シン!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:02:04

    ゴジラみたいなもん所詮生き物やんけ
    なにムキにな…

    う あ あ あ あ あ
    は…初上陸よりかなりデカくなってる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:04:04

    ゴジラは首都圏に火を噴いて地下鉄内を蒸し焼きにしとったんや…
    その数500億

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:04:27

    は……話が違うであります
    目標が報告と違うであります
    射撃の可否を問うであります

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:05:11

    生物を超えた生物

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:05:16

    凍ったゴジラ 、あの後どうするんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:06:24

    >>9

    ジャーンガルシア食事を持ってきたで

    もちろん具はゴジラで

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:06:32

    チィッ なんだってわざわざ東京になんか向かって来るるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:06:49

    ゴジラ「あのう、汚染しましょうか?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:07:15

    >>9

    おそらく観光名所になると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:11:40

    すごい作戦概要ね
    しかも
    全国アット・ランダムで精製してる血液凝固剤を
    パーソナル・サービスで672キロリットル集め
    ゴジラのヒット・ポイントに
    正確に注入するなんて…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:13:29

    >>14

    脳内再生が余裕すぎて驚いてるのは俺なんだよね

    しゃあけど真面目なシーンに水を刺すようでワシはすかんわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:13:43

    俺は自衛隊員だぜ

    ゴジラを相手に砲弾を撃ちまくってやるのよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:20:18

    >>16

    ククク ありがたく思いな

    その薄汚い頭部に俺のゴギゲンなヘルファイアをぶち込んでやるぜ ククク

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:22:46

    シン・ウルトラマンといい、アメリカが嫌われすぎなのん
    もう核爆弾しか手はないって認識は間違ってないだろうがえーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:23:22

    しゃあっゴジ・ラの頭部に火力を集中!
    やったか!?
    なにっまるできいていない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:27:06

    国・連「ジャッ・プに三発目の原爆を投下だあっ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:38:15
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:40:10

    >>14

    第一陣が…第一陣が死んだぁッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:41:32

    >>22

    第二陣もあれだけ持ち上げられたらもう助からないんだ

    悔しいだろうが仕方が無いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:43:36

    作戦が成功しても誰も素直に喜べずホッとするしかないんだよね虚しくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:46:40

    >>7

    この時点だったら自衛隊の掃射で倒せてたって裏設定聞いて

    悲しい気持ちになったのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:47:22

    >>17

    あうっ 一万六千発で折れないッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:52:38

    タフの登場人物全員が出撃しても犠牲者を一割ぐらいしか減らせないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:53:28

    >>25

    その場合老夫婦や画面に映ってないだろう逃げ遅れも巻き添えになるんやけどなブヘヘヘヘ

    映画ですぐ国民巻き添えにするアメ・リカでもそんなことはしないんだ税金で買った銃弾はそれだけの重みがあるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:57:09

    色々言われてるけどいずれねずみ算式に単性生殖するっていう設定が一番やばいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:57:30

    >>28

    もちろん国と自衛隊がめちゃくちゃ人格批判される

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:59:46

    妻を見殺しにしたこの国に完全生物を放てっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:00:59

    数年前に見た番組で自称専門家が「自衛隊は防衛出動以外〜」とか言ってシンゴジラはおかしい!って言ってるのに見てムカついたのは俺なんだよね
    わざわざ作中で説明してその上で超法規的措置って言ってたろうがえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:01:16

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:01:54

    >>32

    そ...そんなやついたのん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:02:34

    視聴前 内閣総辞職ビームなんてもん語感がいいだけの言葉遊びやんけ何ムキになっとんねん
    視聴後 う…うそやろこんなことが…こんなことが許されていいのか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:03:36

    >>34

    専門家にもイラついたんだけど周りにいた芸能人が「まあたかが映画なんだからそこまで言わんでもw」みたいな反応してるのが一番キレそうだったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:04:12

    >>18

    しゃあけど…「そんな生き物おるわけない」を繰り返し続けてきたのがシンゴジや!核落としても耐えるか分裂する未来しか見えへんわ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:05:08

    >>16

    >>17

    >>26

    (ゴジラに通常兵器なんて効くわけねぇじゃねえかよ えーっ)って見ながら思ったのは俺なんだよね。


    よくよく考えたら「自衛隊の総攻撃を平然と受ける生物」とか恐怖でしかないんだ。

    (俺の脳に)しっかり“東宝自衛隊"が植え付けられとるやん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:07:51

    >>38

    シン・ウルトラマンで禍威獣特設対策室のサポートを受けた自衛隊の強さを見て認識を修正しろ……鬼龍のように

    まあゴジラとゴメスを一緒には当然出来んがなグへへ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:32:05

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:51:38

    内陸部だったから護衛艦の対艦ミサイルがぶち込めなかったのも原因の1つだったんだよね

    しゃあけどあの距離で1発も外してない陸自の攻撃もすごいわっ

    流石にバンカーバスターだったかは効いてたけどなムフフ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:59:21

    >>25

    >>28

    高々数人の犠牲とゴジラを取り逃して移動を許すことの釣り合いが全く取れてないんだよね。ひどくない?

    避難完了地区に人間がいたならゴジラが東京湾に帰った時に潰された建物の中にも人がいる事やゴジラが避難未了の地区に転進する事も想定しなければならないのん。

    まあ取り逃した生物が東京3区を焼くのを想定しろとまでは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:02:42

    >>42

    しゃあけど見えてないところで亡くなった人間はともかく、自衛隊員が国民に向かって発砲するなんてことは絶対に許されんわっ


    その後にどれだけ死傷者が出たとしても、あの場面では自衛隊は攻撃することは出来なかったんだ 悔しいだろうがこれが日本なんだ


    国民ごとゴジラを攻撃しまくれるのはアメリカくらいなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:09:11

    日本政府に代わってキミに一万ドルをプレゼントするよ
    ただし現金じゃなく一万ドル分のバンカーバスターでね!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:20:48

    >>9

    ゴジラ=原子力発電所に見立ててると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:02:05

    >>44

    1万ドル程度で買えるものなのん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:43:36

    >>46

    12万ドルかかるのん

    ちなみに作中で3機落とされたB2爆撃機は20億ドルとかかかるんだ

    ここまでやったのに結果は「相手が飛行物体を撃墜する能力を得た」なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています