もしもカルデアのデザイン・ベビーがマシュではなく

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:44:22

    悪魔王子だったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:45:11

    ガルシアに見えて「は?」となったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:45:49

    味方側になりそうな英霊にも片っ端から喧嘩売るおじさんスタイルになると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:45:49

    ギャラハッドは中に入ってくれるか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:46:22

    >>2

    ガルシアやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:47:25

    手を握ってくれとは言わないだろうけどあの状況でぐだがそばを離れなかったら人理修復に協力してくれる程度には絆されそうっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:47:33

    おそらく主人公の性別を女性を選ぶプレイヤーが増えると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:48:03

    ゲーティアと仲良くなれそうにないスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:50:14

    Aチームとマシュとはまた違った絡みしそうで面白そうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:50:54

    恐らく鬼龍!のデミサーヴァントだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:51:50

    >>9

    子供っぽいところがあるからぺぺさんに世話焼かれてそうっスね

    どちらかと言うとツッコミ役だと考えられるけどカドックとは喧嘩してることもありそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:52:40

    指を折りに行ったベリルが帰って来ないんだけど……いいんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:53:38

    敵対する奴らにやたらと皮肉混じりの挑発加えそうだと思うのはこの俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:53:41

    デンジャラス・ビーストがエラいことになるんスけど…いいんスかこれで…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:54:09

    >>12

    待てよ

    ガルシア28号は無垢って言えるかもしれないけど悪魔王子はめちゃくちゃそんなことないから最初から執着しなさそうなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:55:39

    >>15

    ふぅん、つまりベリルはそのまま生き返らないという事か

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:57:38

    >>16

    大変だぁっ

    ブリテン担当するクリプターがいなくなったからモルガンも召喚されず妖精國が・・・妖精國が消えたぁっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:59:07

    >>17

    しゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:00:17

    >>17

    聖剣が消えることもなくてハッピーハッピーやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:01:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:10:07

    なにっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:10:08

    >>17

    ハッピーハッピーやんケ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:10:38

    >>21

    なんで胸があんだよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:13:18

    >>21

    悪魔王子がフタナリになった いよいよ悪魔シコが始まる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:14:04

    >>17

    じゃあ異星の神はどうやって倒すんだよえーっ!

    "鼬"お前が神造兵装を持ってこい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:15:08

    >>21

    せめてこっちにしておけ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:20:38

    >>25

    神…?そんなの大したもんじゃないでしょ

    エイリアンもどきなんて…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:25:11

    >>26

    素材提供あざーす

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:28:29

    しゃあ!デンジャラス・デビルっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:30:15

    >>28

    悪魔王子はメスガキ後輩枠ってことになるんだよね なっBBちゃんとキャラが被っているっしかもこのエロ礼装…ワシホモじゃないのに興奮するううんどういうことだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:40:05

    >>28

    ハロウィンの夜には、

    カルデア所内にも恐ろしい悪魔を超えた悪魔が現れるという。

    デンジャラス……

    おお、まさにデンジャラス・デビル……!


    「ところで君の所感は、フォウ?」

    「フォウ。フォフォフォフォウフォ」

    (なにかってまず腹筋がいいよね。お腹。普段の彼よりちょっと余分に脂肪がついているだろう?

    おかかのおにぎりの食べ過ぎを止めなかったボクの采配にキミたちは心の底から敬意をプレゼントするべきだよ。

    胸部のバースト力に関しては何を今さら、という話さ。ボクは十分に承知していたからね。でもちょっと、ゴリラするぐらい驚いた。

    悪魔王子は着痩せするタイプなんだ……危険だね。とても危険だ。全体的なカラーはボクの好みからはちょっと外れるけど、紫という色が持つ魅力はハロウィンの夜に相応しい。

    高貴かつ蠱惑かつ無垢。

    もうこれは彼専用のエクストラ・クラスを作るべきではないだろうか?)

    「あーっ、なに言ってるか分かるのにキミの内面がぜんぜん分からねぇよ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:42:17

    >>31

    不思議やな

    元ネタとそんなに変えてないのにすごい気持ちになるのはなんでや

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:41:57

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:21:24

    マシュの



    もある程度受け継ぐのならホームズを見ただけでバリツ覚えて敵をボボパンして、法螺貝をバーストさせる面白い事を言うなあこの男はになるんスけど 良いんスか…これ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:37:49

    聖女とか聖人系サーヴァントに「自ら悪魔と名乗るのはよろしくない」と説教されると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:42:07

    ギャルアッドが去った1.5部でも戦力になるんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:43:06

    >>36

    盾の騎士 ギャルアッドってなんだよあーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:44:35

    すごいな"ロードオブキャメロット"は
    ゲーティアの宝具も防いだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:45:11

    ギャラハッドがギャルになったものだと考えられる……


    >>37

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:45:49

    >>34

    悪魔王子ってやつは結構萌えキャラだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:46:23

    モーさんのデミ鯖っぽいっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:46:44

    >>37

    エレインがタイ人だった世界線だと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:49:34

    でもぐだの善性にあてられて穏やかな笑みを浮かべながらピクニックする悪魔王子とそれを描いた概念礼装が見たいのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:22:53

    素手の英霊の武術…?そんな大したもんじゃないでしょ
    時代遅れの亡霊の技なんて…
    から始まるスデゴロ系サーヴァントによるブートキャンプイベントが絶対にあるのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:24:22

    >>31

    はーっ

    ちょっと脂肪が付いてきたな...って思うくらい悪魔王子に美味しいもの食べさせたいのォ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:28:33

    >>45

    だから俺たちがいるんだろっ(カルデアのシェフチーム)

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:49:11

    原作でも暴力的なだけで感性自体は比較的まともそうだから世界の危機となったら協力してくれそうなのん
    さらにカルデアはビーストお墨付きの良き人々の集まりだから猿民度の世界と比べて良い影響を受けて育ちそうなのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:29:26

    悪魔王子だとデミ・サーヴァント・ファクトリー(バビロニア0話)でマリスビリーを(ゴッしそうなんだよね
    怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:33:23

    親に認めてくれってひたすら訴えてる子の一人なので
    この場合は親枠は鬼龍なのかランスロットなのかどっちなんスかね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:49:32

    >>44

    何っ

    李書文の中国拳法を見様見真似で会得したっ!

    とかマジでやりかねないのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:55:42

    マスターが殺されそうになってるのをサーヴァントが助けるのは当たり前だろ
    これでも先輩愛が強くてね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:05:09

    >>51

    冬木では笑顔で嫌味ったらしく言って

    終局特異点では微笑みながら言って人理砲で消えそうなのん……

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:17:18

    私は女神にはなれない
    誰かに祈りも捧げない
    他人に何言われてもいい
    大切なものが何かはわかってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:32:27

    >>7

    すごい数の夢女子が集まってきている!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:57:02

    悪魔王子のキャラデザってシンプルに見えてかなりお洒落だからFGOとかに出しても違和感ないと思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:25:53

    悪魔王子ならピンチな場面でも軽口と挑発織り交ぜて状況報告してくれそうなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:28:43

    >>56

    すごいな!幻魔は太陽ゴリラにも効いたよ!とか余裕を見せてくれるんだ信頼が深まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:55:49

    なにがアーサー王の元に集う"円卓の騎士"だ
    仲間割れからの身内同士での殺し合いで国を滅亡に導くなんて実質は最低のポンコツチームだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:00:50

    ボガードの妻ではなく部下になった悪魔王子(記憶喪失)は見てみたいッスね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:01:50
  • 61二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:06:55

    >>60

    部下って書いてあるじゃねえかよ えーーーっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:23:09

    2部序章で殺戮を行うオプリチニキに「はいっ クズ確定ぶっ殺します」ってなって無双して
    一人でも多くの職員とダヴィンチちゃんを救えるんじゃないかって思うのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:59:29

    >>25

    妖精國が無いとロンゴミニアド砲も来ないのでアトラスさんが妨害し続けてくれると思われるが……

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:24:57

    デザイン・ベビーで人生経験が無かった悪魔王子が人生の先輩としてぐだを慕うのは尊いんだ
    悪人面が可愛い後輩になるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:29:54
  • 66二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:32:21

    >>12

    もしかしてマシュみたいに純粋だったのが

    ベリルに指を折られることで悪魔王子に目覚めたんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:20:13

    法螺貝吹く悪魔王子のイラストかコラがあったら他のスレでめちゃくちゃ使われそうっすね

    それはそうと>>49は悪魔王子の中にギャラハッドが入ってるなら両方だと思われる

    ランスロットからしたら突然現れた男を息子と認めなかっただけでぶっ殺す発言をされるんだ、あまりにも理不尽なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:31:41

    悪魔王子ってわりと立香にほだされそうなのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:57:41

    雑コラでごめんなあっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:59:06
  • 71二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:00:47

    >>68

    少なくとも二部開始で人理修復共にしたカルデアスタッフ殺されまくったらブチギレそうなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:01:22

    しゃあっ
    セイント・グラフ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:02:08

    >>62

    だったらてめえもカルデアの皆の気持ちが分かるようにしてやろうかぁっ

    って神父に一撃入れてダヴィンチちゃんを助ける所が見たいですね 生(レア)でね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:07:46

    悪魔王子って結構良いやつなんだな(龍継未読)

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:24:55

    原作だと何もないからこそ鬼龍に固執してるみたいなんスよね
    だから世界を守るっていう目的や仲間、友達が出来れば優しくなれる素質はあると思うっス

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:11:44

    >>67

    ふうんママは存在しなくてパパ(鬼龍)とパパ(ランスロット)しかいない境遇か

    男だらけの家庭っスね

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:28:20

    ぐだ子に対して間違えてママって言っちゃってほしいのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:57:14

    特異点で過去の灘神影流の伝承者に出会って技を得る展開とかあったら良いと思うのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:06:23

    >>78

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:35:28

    マシュの代わりってことは1部であった寿命問題とかも悪魔王子にあるんスよね
    悪魔王子は自分の運命をどう解釈するのか気になるッス

    まあ最後は例のビーストが助けてくれるんだけどなブヘヘヘヘヘ

    あと比較の獣が目覚めないということは悪魔王子はカルデアメンバーを全員対等な仲間と見なして見下したりしてないと考えられる
    ここまで来るとも滅茶苦茶ええ子やんけ
    なんで悪魔王子なんて名乗っとんねん

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:48:15

    >>80

    俺は鬼龍の息子なんだ…って未練だけだと考えられる

    元々認めてほしい子だから認めてもらえる境遇とかかなり変わりそうなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:00:30

    ギャラハッド「俺はジェンダーレスだぜ、男も女も平等にあのどスケベピッチリインナーを着せて…何っ悪魔王子っ!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:07:34

    >>72

    この悪魔王子は普通に第一臨の立ち絵っぽいのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:02:01

    表面上の接し方は雑でも心の底ではぐだ子のことを大切に思っていて欲しいと思うのは俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:12:48

    >>84

    はーーーっなんか悪魔王子がマスターに優しいなぁ

    自分に色彩を与えてくれた人だからね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:58:01

    悪魔王子が無人島開拓したり同人誌描いたりアイドルになって歌って踊る姿が見たいのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:55:56

    >>86

    ぐだ子「う───っ 悪魔王子の水着霊衣を見せろ」

    ぐだ子「ダヴィンチちゃん、おかしくなりそうだ」


    ダヴィンチ「おちつけ!」

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:04:51

    >>86

    ぐだ子「う───っ 悪魔王子が描いた同人誌を読ませろ」

    ぐだ子「ジャンヌ、おかしくなりそうだ」


    水着ジャンヌ・オルタ「おちつけ!」

    https://bbs.animanch.com/img/710430/87


    ぐだ子「う───っ 悪魔王子に似合う格好いいアイドル衣装を作ってくれ」

    ぐだ子「クレーンちゃん、おかしくなりそうだ」


    ミス・クレーン「おちついてください!」

    https://bbs.animanch.com/img/710430/87

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:04:18

    >>84

    憎まれ口を叩く弟みたいで可愛いのん……

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:13:27

    >>84

    距離が近いじゃねぇかよ えーっ

    悪魔王子の二次創作の親和性が高いことに驚いてるのはこの俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:33:58

    ムフフ
    絶対敵対しそうな悪役ムーブはレフボンバーまで
    それ以降は悪人顔でありながら誰かに認めて欲しいという幼さと寂しさを感じさせるユーザー殺しの可愛い後輩に変身するの

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:04:14

    >>73

    おそらくそのまま肉弾戦が始まると思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:42:29

    >>87

    >>88

    立香の性癖がバーストしたんだッ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:11:54

    >>92

    オープニングムービーにも入る高速ボボパンなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:35:09

    >>93

    でも真面目にあんな顔に傷入ったイケメンで且つかなりの良体格の男に助けられたり一緒にいたら普通に惚れそうッスよね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:41:20

    ゲーティア戦と考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:51:18

    悪魔王子「起きなよ先輩。起きないと殺しちゃうよ?」
    藤丸「えっ」ガバッ
    悪魔王子「あっ起きた、なーんてね冗談だよ。ちょっとパパの真似をしたかっただけだよ。」
    藤丸「パパ…?」

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:56:22

    しゃあっ 二番・煎じ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:38:15

    >>97

    鬼龍の真似してみたって事はこの世界にも鬼龍がいるって事っすか・・・

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:42:40

    はーーっ 途端に悪魔王子が可愛く見えてきたのお
    今の猿展開は生存奮闘をしてるだけで悪魔王子は元々いいキャラしてるからね

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:47:09

    >>99

    鬼龍の遺伝子がないと悪魔王子にならないからね

    恐らく鬼龍の身体能力ならデミ鯖の負担にも耐えられると踏んでカルデアは悪魔王子を作ったと思われるが・・・

    なにっ バーストハートの事を考えていなかったっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:58:24

    >>96

    自分を慕っている強面のイケメンが命懸けで自分を守ろうとする姿がぐだ子の男性観をグチャグチャに崩壊させるんだ


    これはもうセッ○ス以上の快楽だッ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:49:06

    >>94

    4周年のマルタさんみたいな戦闘シーンが見たいですね・・・色付き(カラー)でね

    「Fate/Grand Order」配信4周年記念映像


  • 104二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:52:29

    悪魔王子の戦闘スタイルにマシュの大盾は愛称が悪いのでバックラー的な丸い子盾になると考えられる
    宝具発動時にはガンダムのビームシールドみたいに魔力の光がバックラーなら広がって形になるとかだったらかっこいいと思うッス

    あと悪魔王子の防御性能は素でかなり高いので自分のために宝具を使うことは少ないとも考えられる
    つまり悪魔王子が宝具を展開する時は誰かを守る為なんだ
    尊いんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:02:51

    >>84

    1部5章で倒れた後にぐだ子が見舞いに来てくれたから自分もこんな態度だけど見舞いに行くだったら俺好みなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:04:53

    >>104

    こういうポーズを取って欲しいですね…ガチでね

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:27:57

    >>6

    生まれ育ちを考えると悪魔王子が同じ状況になったらそんな感情を外に出すことはないだろうけどマシュ以上に冷静に絶望してそうなのん……

    血筋も鍛錬も夢も未来もグチャグチャに崩壊したところに普通の女の子が駆け寄ってきて寄り添ってくるんだ

    これはもう一目惚れ以上の運命の出会いだッ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:35:17

    ムフフ…悪魔王子とカルデアの皆との会話や夏イベントの妄想が止まらないのん…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:55:22

    そろそろフォウくんがバースト・ハートを治してくれるエンディングが見たいですね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:21:23

    だから言ったんだ。彼は確かに悪魔を名乗っていたし、そう名乗るのに相応しい強さを持っていたけれど、悪魔なんかではない。
    ただの、ごく普通の人間だったんだよ、と。

    悪魔王子吹き飛ばした時のゲーティアの独白はこんな感じになるんすかね?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:32:55

    ぐだ男と親友になって年相応の顔を見せる悪魔王子も見たいですね……生でね

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:20:20

    鯖によってはマシュよりも可愛がってくれると考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:21:18

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:05:23

    ハロウィンから逃げようとしてぐだと一緒にスクラムで押し込まれる悪魔王子が見たいのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:38:56

    >>109

    バーストハートよりもどうしようもないデミサーヴァントの寿命問題を源作で治してるので治せると考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:13:41

    >>24

    そこは悪魔交尾だろ あーっ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:29:14

    悪魔王子含むガルシアシリーズはマシュと同じような産まれだけど人間関係とか組織とか境遇に広げていくとマシュ以下なんだ
    悔しいけど仕方ないんだ
    だから出来れば幸せになって欲しいんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:39:33

    悪魔王子はトンチキ・イベントもエンジョイしてそうなのん
    ぐだ子が困惑してる横で(ニコニコ)していそうなんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:17:05

    終章越えてギャラハッドが駄目になってもあんまりスペックは落ちなさそうなんで1.5部も一緒ッスね
    そうなると新宿に全盛期の鬼龍が居て対面しそうッスね

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:38:08

    「はいっ、クズ確定。ぶっ殺します」でぐだ一行の先陣を切る悪魔王子は普通にかっこいいんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:00:18

    >>101

    マリスビリー「鬼龍とは深い親交があった。大親友といってもいい」

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:52:14

    >>120

    むふふ

    でもぐだが嫌がるから殺したりはきっとしないのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:16:34

    ハッピーハッピーやんケ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:41:36

    ◇この建造物は…!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:29:05

    デミサーヴァント計画の被害者だしサーヴァントが目覚めてなくても素で強いしオルガマリー所長は悪魔王子を死ぬほど怖がってそうなんだよね


    オルガマリー「私きっとガルシアに殺されるのよ!」

    どこからか現れる悪魔王子「そこまでクズにはなれない」

    オルガマリー「ひっ……え?」

    悪魔王子「俺を、二度と”ガルシア”と呼ぶな」

    悪魔王子「俺はもう“人間兵器”でも”ガルシア11号”でもない、“悪魔王子”だ」

    オルガマリー「11号……?」

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:36:16

    凄い数の悪魔シュ王子コラが集まってきている!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:41:13

    1部攻略まで行ったら先輩や仲間のおかげで鬼龍には息子と認めて欲しいぐらいはあるだろうけど龍を継ぐ事にそこまで執着しなさそうなのん

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:20:47

    >>84

    監獄塔とかレムレムの時にはマメに見舞いに来てそうなのん

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:07:34

    マシュのポジションに悪魔王子が来るなら
    カルデアの職員がいつのまにか1人増えて緊急時にバキバキして尊鷹になると思われる

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:21:37

    【絶望のほとり 懐かしい人の名を叫ぶ それは遠雷のように】
    【まだ闘ってると 嵐の向こう側にいると あなただけに届けばいい】

    不思議ですね。あれほど絵柄が合わないと……ミスマッチだと思ってたぐだ子と悪魔王子がお似合いの組み合わせに見える
    もしかして悪魔王子は弟系、後輩系男子と言える可愛いキャラなんじゃないっスか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:11:53

    >>86

    >>88

    悪魔王子(アイドル)とか字面だけ見たらどう考えてもヴィジュアル系バンドのボーカルなのに出てくるのが坊主頭でスポーツマン系の体格に顔に傷入ったイケメンとかギャップで人気出そうッスね

    あの身体能力ならダンスもいけるしな

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:04:53

    >>119

    1.5部関係だとセイレムが大変なことになりそうなんだよね

    サーヴァントが弱体化するセイレムなら下手すると直接戦闘能力はサーヴァントより強いぐらいになるかもしれないんだ

    そしてホプキンスやら警官に幻魔を打ち込みまくる

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:21:32

    >>125

    オルガマリー所長がガルシアの詳細を知らないことに悲哀を感じるのん

    あと最後の叫びは悪魔王子にも刺さりそうなんだ

    悪魔王子からの絆が深まるけど結局オルガマリー所長はカルデアスに飲まれるんだ

    悔しいけど仕方ないんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:05:38

    そういえばブラックバレルはどうなるんすかね?
    悪魔王子の戦法にオルテナウスは合わないと思われるが・・・

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:09:48

    >>134

    ブラックバレル幻魔拳になると考えられる


    簡単に言うとロケットパンチや

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:16:27

    心臓を貰って助かる、戦闘時に乗り移る、竜(殺し)を継ぐ者
    ジーク君は龍星だった……?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:36:26

    >>134

    パイル・バンカーだと考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:37:45

    わ…ワシ 悪魔王子の盾に心当たりがあるんや

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:30:01

    第一特異点 鬼龍500億年戦争ポメラニアン

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:10:21

    ダヴィンチ「聖都の正門だ」
    ぐだ子「ゴリラが目の前にいる」

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:35:51

    怪我しちゃったので悪魔王子に背負われたり抱っこされて照れるぐだ子が見たいですね、生(レア)でね

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:01:48

    そういえば鬼龍はなんでカルデアに精子を提供したんスかね?提供してないならガルシアのクローンをアメリカ軍から譲ってもらったのだと思われる

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:05:09

    >>142

    カルデアと米軍が手を組んで一部共同開発してたんじゃないスか?

    魔術と科学の融合的な感じで

    ガルシアシリーズなんて猿倫理なもん作ってるんだしデミサーヴァント計画にも興味持ちそうッス

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:07:41

    >>143

    ふぅん、ガルシアアイは人造の魔眼という事か

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:24:11

    >>144

    確かに魔眼入れてる可能性はありそうッス

    事件簿コラボの追加シナリオでマリスビリーがオークションで大量に購入してたって話があったッス

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:43:01

    >>129

    タフのキャラ出すならゴア博士も何かしら噛んでそうっスね

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:57:19

    >>140

    幻魔拳なら防御を抜けると考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:22:53

    >>146

    技師として複数のトダーと一緒に招かれてるって事っすか?そうだとしたら余計に殺戮猟兵の被害者が減りそうなんだ。

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:33:01

    >>140

    ギフトがあるといっても所詮は猿並み…

    加減を知らない

    俺が相手をしてやるよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:09:53

    悪魔王子の盾のデザインがてっきりこういうのだと思ってたのは俺なんだよね
    一つに合体すると円盾になるしな(ヌッ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:35:48

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:37:10

    >>148

    カルデア側の戦力が増えると序章に襲撃してくるサーヴァントも増えて被害総数は結局原作と同じか少し減るぐらいになりそうッスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:10:37

    ランスロットがどう対応するのか見てみたいのは俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:19:39

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:29:11

    >>141

    ハロウィンイベントで悪魔王子のフードに入れられたカボチャぐだ子「う あ あ あ あ あ」(PC書き文字)滅茶苦茶揺れる

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:38:09

    身長差この位が理想っスね

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:59:57

    >>156

    かわいい絵やんけ、自分が描いたん?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:22:13

    ヤンキーっぽいけど根はいい子なワンコ系後輩男子と
    明るくて芯の強い先輩女子の組み合わせが好きなのは俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:53:10
  • 160二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:56:04

    >>157

    ムフフ ありがとうなのん

    もちろんめちゃくちゃ自分で描いた

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:11:03
  • 162二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:46:40

    >>156

    もしかしてこの身長差だと抱きしめた時ちょうどいい感じになるんじゃないんスか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:45:44

    >>162

    思ってたのと違ったらごめんなあっ

    二人の間には愛を超えた愛があってほしいんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:47:22

    >>163

    悪魔王子が幸せそうでなによりなのん

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:05:02

    やっぱり悪魔王子に必要だったのは仲間だったんスね

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:29:46

    >>163

    見事やな……

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:29:54

    >>163

    尊さを超えた尊さ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:29:06

    >>163

    悪魔王子が人並みに笑えるようになって泣きそうになったのは俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:32:22

    >>152

    カイニスあたりを送り込むかもッスね

    流石に序章のギャラハッドの力抜きで上位サーヴァント相手は厳しいと考えられる


    カイニス「へぇ、これが悪魔のチカラ、ねぇ……」

    悪魔王子「……!」

    カイニス「まあ生身の人間にしてはやる方なんじゃねえの?」

    って感じにボコられたあとに愚弄されそうッス

    でもダヴィンチちゃんを助けて欲しいですね、生(生存した状態)でね

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:39:50

    過去絵のセリフ変えただけでごめんなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:59:08

    >>170

    ここにきてイラストがかなり出てきて喜んでるのは俺なんだよね、嬉しくない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:19:36

    すごい数のイラストが集まってきている!

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:20:00

    もしかしてこのカルデアではベリルの代わりに鬼龍がいるんじゃないスか?
    悪魔王子が悪魔王子を名乗っているのもそれが関係していると考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:47:57

    しゃあっ 武内・王子!
    もちろんめちゃくちゃトレス

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:59:06

    >>173

    それだと先輩がカルデアに来る前に殺し合いになりそうだから鬼龍にはこの時空では行方不明になってもらって異星のアルターエゴとして二部から参戦して欲しいッスね

    神父達と一緒に査問会として入ってくる鬼龍とそれを見て固まる悪魔王子とか絵になると思うッス

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:33:45

    >>175

    でも鬼龍が異星の神に従うとは思えないんだよね

    だって白紙化=芸術の消失でしょう?

    美しい物を守りたい鬼龍にとって受け入れ難いことだと思われる

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:30:18

    ジャーン >>141  そのシチュエーションのコラ画像を作ってみたで

    イメージと違ったらごめんなあっ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:31:36

    ベリルがマシュにしたみたいな執着を悪魔王子にするってことは
    「ガルシア11号時代の純粋なお前が好きだった」とかになるんスかね
    ぶっ殺されそうッスね

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:04:46

    お見事です>>177

    やはりあなたは強いコラ師だ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:15:33

    フォーウ(ボクの命で悪魔王子を救って二人をハッピーエンドに導くんだ これはもうSEX以上の快楽だッ)

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:36:46
  • 182二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:06:14

    >>181

    待てよ 主人公の性別を男にしていたら人のこと言えないんだぜ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:34:08

    ぐだ男と親友になった悪魔王子も見たいですね……
    コラでね

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:17:33

    >>183

    共に出会いと別れの旅をするから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:34:54

    悪魔王子の盾はエルシャダイのベイルみたいになりそうっスね

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:45:16

    キリシュタリアは素で悪魔王子を「格好いいなぁ」って思ってそうッスね

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:55:57

    詳しくないんスけど
    格闘に縛ればAチーム上位になれるんスか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:01:44

    >>187

    もちろんめちゃくちゃ上位

    ペペさんが殺しに限れば張り合えるぐらいだと思うのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:06:12

    >>186

    あの人間大好きマンならある意味尊敬の念を抱いてそうっスね

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:36:29

    >>184

    見事やな……

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:08:48

    >>185

    これがデミ・サーヴァントとなって悪魔王子が得た力だ

    一つの円盾が二つに分かれるなんて…

    真っ二つに割れて内紛で自滅した円卓的には不謹慎すぎて刺激的でファンタスティックだろ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:09:06

    >>191

    宝具発動時に割れた円卓を再びひとつにあわせるんだ

    これはもう円卓の騎士全盛期以上のパワーだッ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:50:40

    >>187

    格闘に縛らなくてと半分より上には行けると思うッス

    素の身体能力が高すぎるのん

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:29:22

    そろそろ完走しそうっスね
    イラストやコラもマシマシで素晴らしいスレだったのん・・・

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:30:25

    新宿で全盛期の鬼龍と戦う展開が見たいですね
    生(レア)でね

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:45:36

    >>184

    はーっ何かエモいなあ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:59:05

    許せなかった…
    型月とタフのクロスオーバーがここまで相性がいいことに今まで気が付けなかったなんて…!

    しゃあけどなんで格闘技漫画が伝奇ファンタジーと親和性が高いんだよ えーーーっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:11:02

    >>197

    元々八極拳がかなり優遇されている作品だからと考えられる

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:49:33

    >>197

    stay nightからして逸般人の葛木先生がしゃあっコブラ・ソードでセイバーをボコボコにする、タフみたいなことやってるんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:06:38

    ここもまた悪魔王子愛者に満ちていた...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています