母性あふれるキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:48:05

    お姉ちゃんキャラやママキャラ問わずなんでもいいから教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:49:41

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:50:06

    しゃあっ キー坊

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:50:50

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:51:37

    しゃあっマァム!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:54:11

    しゃあっ ミサト・先生

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:54:30

    ムフフ
    ブチャラティは海外でママ扱いされてるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:58:05

    しゃあっ 牧之原翔子

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:58:36

    しゃあっ 雲母マミー

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:00:05

    >>7

    上のキャラがなんちゃてママなのはアニメを少し見ただけで分かるんスけど

    ブチャラティのどこにママみを感じたんスかね‥‥

    疑問が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:17:19

    社会から阻害された者達を分け隔てなく受け入れる様は正に聖母と呼んで差し支えないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:19:56

    >>10

    父は独りではダメだろうと察して母と一緒に出ていくのを辞めたところはポイント高いと考えられる

    特にアメリカはアニメのそういうとこよく見てるしな(ヌッ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:07:23

    紹介しよう
    おっぱいのでけー変態 花園羽々里さんだ(画像化右)
    ククク……ははりさんは劇中最強の性欲と爆乳、見ず知らずの孤児を助ける慈愛の深さ、『首を折るぞ』と脅迫されても娘の為なら『折れるものなら折ってみなさい!』と啖呵を切る精神の強さの含まれた聖母を超えた聖母だ……まぁ性欲も強くて赤ちゃんだったころの娘にディープキスするような淫売を超えた淫売でもあるんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています