鬼滅の熱が再燃してコミックスを読み直したけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:36:15

    上弦単独撃破は出世しすぎだろ…好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:36:43

    なお本編後

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:37:50

    >>2

    善逸みたいな存在がかっこよく活躍できない平和な世界ってことだから...

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:40:27

    炭治郎からしてもいのすけや禰豆子は自分が守るべき対象っぽいのに善逸はなんかそうでもないからな…ナダグモ山でも塁に殺されかけたとき善逸が助けてくれたと一瞬勘違いしてる
    終始つええよこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:41:40

    ここ好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:41:57

    日輪刀にバリバリ雷走ってるし既存の呼吸の新しい型生み出してる(他にやれてるのは冨岡さんぐらい)才能マンだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:59:41

    >>6

    一応 無一郎の霞の呼吸漆の型の朧もオリジナル技やで

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:02:20

    遊郭あたりまで、善逸の戦闘が炭治郎に「落雷の音!?」って捉えられてるの
    めちゃくちゃに好き、強さを浮き彫りにしてて

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:03:52

    炭治郎がなんか強いやつ来たなと思ったらとりあえず善逸認定するの好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:04:22

    一から十までが出来なくて一を究極まで鍛えたら十一を生んだ男

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:08:01

    メイン3人だと炭治郎は教わった技の練度上げて使ってるだけで、派生技や新技編み出した善逸と新しい呼吸編み出した伊之助の天才っぷりがヤバいんだよな
    他の技に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています