もしかしてこう愚弄すれば皆傷つかないんじゃないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:00:16

    愚弄の前に「気持ちは分かるけども」や「言いたいことは分かる。だが」とか「しかし……」など付ければ相手に対する理解をしつつ愚弄の意思を示せるんじゃないっスか?
    じゃあこのスレで練習しよう
    ゴングを鳴らせっ
    愚弄開始だっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:01:15

    言いたいことは分かるが繊細モンスター達はその程度じゃ満足してくれないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:01:32
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:01:36

    >>2

    しかし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:01:42

    結局愚弄してますよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:02:46

    そもそも朝昇の気に障ったら謝ります構文が前置きあっても破壊力抜群な時点でワンクッションなんて愚弄の前では意味をなさないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:06:02

    >>6

    しかし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:06:33
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:07:07
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:09:54

    気持ちは分かるけどもしかし……の一言で納得するほど人間上手くは出来てないんだくやしか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:11:08

    楽観的になりたい気持ち わかるぜケンゴ
    でも異常繊細者とか野蛮人にそんなの通用するわけないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:12:34

    >>11

    うーっどうしてだ兄貴

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:12:56

    気持ちは分かるけどそれはそれとして

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:13:27

    >>12

    ネットを使うには愚かすぎるのに娯楽のためにネットを使おうとするからだケンゴ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:15:32

    >>14

    気持ちは分かるが人間はそんなことも乗り越えられるんだ

    嬉しいだろうが喜ぶんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:15:34

    言いたいことは分かる。だが>>1…あなたはクソだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:16:20

    >>15

    しかし…… まずは周りを見回してみるといいと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています