でも俺 なんとなく女性の描く絵が好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:01:53

    Twitterを見てると5%くらいの確率でこれ女性が描いてるなってのが分かるのん

    何となく色使いが淡白なのは女児向け漫画の系譜なんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:03:19

    あと線が細くて茶色いイメージあるっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:04:57

    しゃあけど
    ハガレンは作者女性のって分からないくらいにはあんまりその特長ないんスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:39:31

    荒川弘とか言われなきゃメス牛だって気づかなかったんだよねすごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:43:58

    確率がやけに低いことに気づいてフフってなったのは俺なんだよね
    そんな直感は捨てるべきだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:45:01

    林田球をもってきたで

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:46:59

    女性作家の描くエロ絵、エロ漫画は言語化し難い魅力があるのん
    しゃあけど...作家自体はそういう目で見たりせんわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:47:00

    >>6

    読んだことないんスけど、女作者って言われるとなんとなく納得出来るっスね

    女の子の顔が可愛いっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:47:43

    しゃあっニマスのイラストレーターのトマリ先生が女性だと知った時は流石にビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:48:18

    女性の人が男性よりも色の識別が得意ってのは有名っスね 

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:52:35

    古いところだといとうのいぢも西又葵もいたるも女だし普通に半数くらいは女だと考えられるが...

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:02:44

    はーっ女作者でシコるのは気持ちええなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:03:51

    >>12

    公言したら確実に殺してやりますよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:04:02

    >>11

    えっ

    う…嘘やろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:04:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています