因子ガチャって釣りに似てるよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:39:12

    欲しい因子のステB以上にして他に欲しいスキルあったら整えて釣れねぇなぁ…って試行回数増やす
    相性考えず大物欲しかったらステSSまで上げたら釣りやすくなるのも似てる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:59:46

    最後は相手次第であんまりガシガシ行っても思い通りにいかないダメな時はダメなのも似てるかも

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:00:37

    だから俺は常々言ってるんだ
    一番根性が必要なのはプレイする俺たちだって

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:00:42

    地固め狙いでずっと釣り糸垂らしてるけど何も引っかからない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:01:28

    釣果なし

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:01:32

    bbbでレース出まくるのとssBBはどっちが…というか前者のが星3出れば強いけど期待値酷いってだけか
    ちな地固め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています