未読かどうかで感じることが変わるページ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:12:51

    キー坊のためにみんな命を張ってるしこのときのエンゾウが危険なやつ過ぎて怖かったんだよね
    キー坊自身も瀕死だしなっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:14:14

    一気読みしたらエンゾウのマスコット化が速すぎて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:17:27

    これはどんなシーンなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:18:07

    >>3

    読んでみたらええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:21:14

    このあとの格闘家の親子なんだから普通と違うと冷めた感じで言うキー坊、おとんにケガの事を怒られたあとに命ある限り戦えといったのはオトンやん?と怒りではなく疑問をぶつけるところも好きなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:22:03
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:22:39

    首ケガしてからのエンゾウ戦面白いけど冷静に考えるときっかけがクソなんだよね
    息子はともかく蛆虫親父は生きたまま荼毘に付されるべきと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:23:09

    この親子愛の後に実際は親子ではないを出してくる姿勢には心が震えるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:23:40

    たしかなんか横入りしてきた変なやつのせいで悪化した気がするのん…はーっ名も顔も忘れたクズよ死 ね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:24:57

    エンゾウ戦で首のタイムリミットが訪れて心臓停止したのに直後のキバシン戦ではその首の怪我そのものが消えてたのが猿かったんだよね、読んでて困惑したんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:25:22

    フィリピン女に入れ込んでた親父普通にクソなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:26:52

    >>9

    悪化というより頚椎損傷の原因なんだ

    普段のタフさどこいったんだよ えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています