ダンダダン 26話 おもろかったでいす

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:39:52

    まさかシャコ星人が仲間になるとは思わなかったでいす

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:45:02

    仲間が増えたよ!!
    いやマジか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:51:01

    あいつがコミュニケーションをちゃんと取れたことに驚き

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:51:55

    結構倒したら仲間入りって感じやけどどこまで増えるんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:58:40

    登場以降の話読み返したけどこいつ結構最初からフレンドリーだった

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:03:19

    あれだけ大切にしてた好感度をモモを守るためになげうつとは
    こんなの大好きになっちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:21:14

    とーちゃんはビキニパンツをはいて
    回想の子どもは服のようなものを着ていたけれど
    あの感じだと(推定)かーちゃんは全裸じゃない?

    まあ、甲殻生物なんで乳はないし性器も格納されているのだろうけれど

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:24:08

    まさかの仲間入りで笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています