結婚前からエッチは絶対にするな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:22:01

    結婚後ならしてもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:23:32

    NTRモノの前フリでよく見るシチュっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:24:03

    あの……自分ヤリたいんすよ
    お前に迷惑はかけないからセフレ作ってきていいスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:24:34
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:27:08

    怒らないで下さいね
    結婚するまではボボパンするなとかいざ結婚したら子供はまだかとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:38:15

    もしかして>>1はキリシタンなんじゃないッスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:39:44

    初夜で相手がなんだか慣れててショックを受けてしまうんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:46:02

    初対面でエッチしたいから最初のデートはBARに行くことが多いのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:54:11

    >>7

    「初めてだから……優しくしてね……」

    「任せてくれや ワシめっちゃ経験済み……あっ」

    「えっ」

    「いやほら……俺は未来しか見てないから」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:02:52

    >>7

    妻の初めてを奪った男は>>7の相手をした時より若く価値ある肉体と初々しい反応を味わい尽くしたのに、今後の妻の人生に一切全く責任を持たなくていいんですよ。

    使い古しの肉体しか味わえず重い責任を負う>>7との差に人生の悲哀を感じますね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:08:27

    >>10

    ぐやぢぃぃ!!😭ビクンビクン

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:34:05

    >>10

    くどすぎっスね

    最後にそばにいた人がその人の好みっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:11:21

    >>12

    好みでもない男に股を開くメスブタを超えたメスブタということなのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:11:56

    スキンを付ければいいと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:12:33

    >>10

    慣れている相手に身を任せるほうがよけいな気を揉まなくてすむと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:14:17

    >>13

    しゃあっ

    拳・王

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:14:46

    >>15

    胸は揉むんやけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:30:57

    >>15

    そんな奴を嫁にしたショックで確実に萎えると思うのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています