タフ岸島

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:49:21

    実際めちゃくちゃ面白い漫画だから読んでほしいのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:50:50

    48日後が1番面白いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:51:09

    ククク…彼岸島は見やすさ、テンポの速さ、シュールなギャグが含まれた完全良作漫画だあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:51:19

    化け物になった母親に生理が来る描写をしたと聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:52:11

    >>4

    「その体で!?」という作中のツッコミが無かったら先生ェの正気を疑っていたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:52:27

    >>3

    今は作画が簡素になった分すごく見やすいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:52:32

    僕は本当にあった怖い話みたいなメスブタが表紙の漫画も読めないくらいホラーが苦手です
    そんな僕でも彼岸島を読んでキモ笠になれますか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:53:43

    >>7

    48日後からはホラー要素は無くなるけどそこから読んでも多分楽しめない・・・難しいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:54:27

    >>7

    モンスターはキモいけど基本スカッとぶち殺してくれるのん。

    それよりも仲間との別れ、人間同士のいざこざ

    守るべきものがどんどん無くなっていく主人公にスポットを当てて読むと良いのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:55:21

    センセェのTwitter自分の作品とギャップがありすぎるんすけどいいんスかこれ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:56:12

    今のメンバーから一人でも欠けたらかなりショックを受けそうなのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:58:03

    >>10

    インタビュー記事をずっと見てきた一キモ笠としてはこれまで通りの立派で誠実そうな作者象と特に変わりがないんだよね


    ああ気持ちええ!コオジの肉の内は最高ダアアアア!

    とリプライしたい気持ちがあるけどぐっと堪えるんだ、迷惑がかかるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:58:18

    作者がツイッターも始めたしな ヌッ

    凄ェ!ネーム!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:58:50

    >>13

    ルーズ・リーフ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:01:11

    猿先生はコピペ掌二度打ち三度打ちが基本だけど
    豚先生ェはほとんど同じ絵でもよく見ると微妙にタッチが違うから全部手描きなんだよね、凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:02:01

    ククク…孤島を舞台にしたサバイバル・ホラー・アクションとしては無印が
    なんでもアリのロード・ムービー・RPGとしては48日後が傑作なんだァ
    47日後は斧神との決着や師匠との別れとか色々あるけど若干マンネリ気味なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:02:49

    >>15

    しゃあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:02:59

    >>13

    超勢い超すげぇっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:03:04

    >>15

    よっしゃのしゃあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:03:29

    >>15

    これ全部違うんだよね、凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:04:28

    >>17

    >>19

    >>20

    同じ構図なのにコピペが無しなんて

    非効率的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:05:52

    要所要所の切り抜きのせいでギャグに見えがちなんだけど実際はかなり陰鬱でダークな作風なんだよね、怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:06:05

    恐らく先生ェにはコピペという技術はまだ早いと考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:11:06

    >>1

    いつ見てもミサイルの密度で笑うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:16:34

    >>22

    マサもギャグキャラに見られがちだけど吸血鬼のくせに弱点らしい弱点無いんだよね 強くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:23:16

    >>25

    ワクチン一回打った後殺しきれなかったしもう正直打つ手ないのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:32:08

    >>26

    でも…

    最新話のミサイル群食らえば死にますよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:39:20

    コピペしなくても同じ構図多過ぎなのは辟易するんじゃ あとは筏に乗ったシーンでのヒキも多用されるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:09:17

    左デブはマネモブだからちくしょう!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています