しゃあっ コピ・ぺ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:04:00

    この広告初めて見たスけど思わず笑っちゃったのは俺なんだよね


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:05:52

    カオスを超えたカオス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:06:22

    シチュからしてお腹いっぱいになりそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:09:30

    猿を継ぐ男

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:10:29

    あのネタがわからないんスけど…解説してもらっていいスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:10:54

    ◇この広告の笑いどころは…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:11:28

    わからない人間はクリックして見ろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:11:30

    gifって表記される時とされない時の違いが分からないのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:11:40

    整体師の休む時間がないってことじゃないのん...?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:12:18

    抱かれてる時とスレ画のときが同じって話じゃないのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:12:42

    gif画像の広告だから画像を開いてほしいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:13:21

    ボケーッ 本番シーンでコピペはやめろゆうたやろが

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:13:52

    もしかしてマネモブはgifを知らないんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:14:29

    >>8

    リンクだけ貼ると表示されないっぽいのん

    ファイル選択で投稿だと確定で付くはずっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:14:41

    URL貼って載せたGlFはクリックして開かないと動かないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:14:43

    ふうんそういうことか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:15:12

    GIFって書いてないから分からなかったのん
    タップで初めて再生されるしな(ポチッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:16:36

    おそらく普段からこの顔で生活しているのだと思われるが...

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:22:24

    画像クリックしたら意味が分かって腹筋がバーストしたんだっ
    猿でも重要なシーンは手書きするのに目を引く広告でそれ(コピペ)は駄目だろ(ガッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:23:13

    広告でこれは流石に笑うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています