キー坊 龍星が💩漏らしたこと愚弄しすぎじゃないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:05:48

    ここ以外でも4、5回煽ってた気がするんだ
    うんこ漏らした上イキリ散らかしてたとはいえさすがに言い過ぎやろうがえーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:06:26

    うーん全てはネチ坊路線のせいだから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:07:41

    下ネタ好きかつデリカシーがないので龍星本人にとっても良い持ちネタになったはずと思い込んでいると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:08:29

    元々フルチンで走る男やんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:10:14
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:10:42

    1話からオチンチン丸出しで激走したキーちゃんやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:11:49

    >>5

    この画像今日だけで4回くらい見てるんだよね

    "キー坊・ウンコ・ラッシュ"だ

  • 8蓋世不抜の超人22/06/12(日) 12:12:45

    おそらく人殺しよりは遥かにマシだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:14:39

    全体的に高スペックだから一つの醜態を擦り続けてたと考えられる

    そしてドラゴン・ハウスでのやらかしを受けてガチめの愚弄が始まる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:15:10

    >>8

    うあああ 鬼龍がタフカテで練り煽ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:16:37

    >>5

    ここのキー坊抜けたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています