ごちそうさまが聞こえな~い♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:06:10

    雛菜のお酒が飲めないの~~~?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:08:44

    雛菜は絶対酒豪
    生半可にお持ち帰りしようとした雑大学生を殺していく

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:42:33

    「奢りだから!」と誘ったやつらの屍に「ごちそうさまでした~」と声をかけて帰る雛菜

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:43:30

    というよりたぶんそういう場だとあんまり飲まない気がする
    かるく飲んでるふりして後でノクチルとかの面子とかと一緒にめちゃくちゃ飲む感じ
    でもそんなに強くないから酒豪小糸ちゃんに介抱されがち

    二次創作だと小糸ちゃん酒豪にされがちなんすけどどうなんすかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:50:01

    「円香先輩払って〜〜〜先輩でしょ〜〜〜?」
    「嫌」
    「へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:55:33

    「と、透ちゃん! 駄目だよ! ちゃんとチェイサーも飲まなきゃ!」
    「大丈夫。 強いから、私」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:22:56

    で、最終的に小糸だけほぼ素面ということですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:24:14

    >>6

    絶対潰れる(確信)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:05:18

    乾杯って杯を乾かすって意味だよ〜〜?
    なんでグラスにお酒が残ってるの〜〜〜〜〜?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:14:12

    アルハラ雛菜概念やめろwww

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:29:20

    これ以上飲んでられるか!
    俺は自分の家に帰るぞ!
    ウップ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:32:14

    マジレスすると雛菜のポリシーとセンス的に、ノンアルも種類豊富で下戸も楽しめるお店とか詳しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:51:32

    >>9

    杯を乾すと書いて!"乾杯"と読む!


    乾杯!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:44:00

    「小糸、これ飲みな」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:08:17

    でもでろんでろんに酔わされてもう無理……ってなってるところに雛菜が耳元で「もっと飲めるとこ、見たいな~♪」って囁かれてみたくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:17:22

    飲めないです(療養中)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:24:49

    雛菜はそもそも興味無い人と飲まなさそうだけど、いずれアイドルの仕事で飲む時はテキトーな度数の低いやつで済ませてそう
    ノクチル飲み会やシャニPの時は日本酒やらウォッカやらチャンポンに好き放題飲む

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:25:43

    雛菜と小糸ちゃんは酒強そうなのに透と円香の酒弱そう感はなんなんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:26:43

    酔ったら素直になる円香先輩可愛い~~

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:29:47

    まあお持ち帰りを仕掛けたやつは容赦なく酔い潰しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています