龍継ぐキー坊が善人滑りしたってよく言われるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:15:32

    この時点でラウェイ辞めるように迫ってるし既定路線じゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:19:01

    ど…どういうことなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:19:09

    鬼龍殺害にしてもギャルアッドにしても決定的なシーンはわざとぼかしてるなって意図は感じるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:20:06

    恐らく猿先生もギリギリまで迷っていたと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:20:52

    >>2

    何のために悪堕ちしたか判明する前から人助けとかに動いてるのん

    暗黒武闘会にギャルちゃんが来ることも見越してたし時期的には鬼龍の死を偽装して悪堕ちしたあとなんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:27:21

    正直本当に鬼龍を継いでたらギャルちゃん失明くらいで済まされてなさそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:29:07

    >>4

    猿先生って作品の流れをちゃんと決めるまではフワッとした感じで進行していくっスからね

    悪魔王子→おじさんのスタンスも最近まではずっとどうとでも取れるような雰囲気だったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:48:39

    猿先生それなりに考えてると思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:49:47

    キー坊を鬼龍の替わりとなるラスボスにするかどうかで悩んでいた感じはあるっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:53:29

    どちらかといえば知能低下のほうがよく言われてると思うっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています