一八先生ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:41:14

    この至高のパロディを見れる端末が残っていないのは余りに勿体ない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:42:12

    これって紙の近代麻雀に掲載されてないのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:43:29

    きらら系はパクってないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:44:58

    >>2

    載ってたんだ

    メル・カリあたりで漁れば読めると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:45:33

    >>2

    紙の近代麻雀には載ってるのん

    だからやろうとおもえば連載時の近代麻雀探せば読めるんだ

    単行本が欲しいですね…

    生でね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:45:47
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:46:21

    しゃあけどパロディのレベルが高すぎて単行本なんか出したら近代麻雀が殺されてしまうわっ

    でもとっても欲しいのん...

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:46:29

    錦先生は萌えキャラも描けるようになって欲しいっスね……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:46:41

    キンマWEBに再掲された時にスクショ撮っておけばよかったって思ってるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:48:12

    連載中からほぼ全員が「あ、これ単行本出ないヤツだ」って察してたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:49:39

    国会図書館に入ってないのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:50:32

    >>11

    キンマが残ってるなら読めるはずなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:50:48

    この作者確か冴羽獠の夢スブタがシティー・ハンターの世界に転生したみたいなスピンオフ描いてたっスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:51:26

    パロディの方に気を取られてあんまり中身覚えてないのが俺なんだよね
    ムスカが準レギュラーだったのは覚えてるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:51:30

    >>13

    今はアミバの異世界転生をかいてるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:52:55

    猿先生とかはむしろゲラゲラ笑ってそうなのね
    もちろんそれであらゆる諸問題が乗り越えられるかは全く別問題なのね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:53:51

    >>16

    単行本出す前に話を通さなきゃ行けない会社や個人が多すぎるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:55:24

    同人誌で出したらどうなるかは気になりますね...

    まぁそんなことしたらホンマにヒットマンが来てしまうやろけどなァッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:56:55

    >>14

    毎回漫画キャラにそっくりゲストキャラが登場して、その漫画の有名な回のパロディしながら麻雀打って

    ラストに一八先生が親ッパネ18000点ぶち当てるだけなんだ

    話の中身は殆ど一緒なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:58:49

    最下位に沈まなければそれでいいと言う一八先生の打ち方には好感が持てない
    まぁ手堅いのは間違いないんやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:20:20

    終末のワルキューレとコラボしてて驚いたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:22:56

    リーチとリー棒にかかってるんだよね
    すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:06:16

    修羅の門パロではキッチリ主人公の不敗を貫いたのは好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:00:49

    うしおととら回のラストでちょっと泣きそうになったのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています