我が名はアシタカ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:57:42

    気弱で可愛らしい系の女の子に逆レされたくてこの地へ来た!
    逆レ物は性格のキツイ女王様系しかなくて困っている!
    沢山のキャラがいるM向けエロゲを買っても使えるシーンが2.3個しかない!
    自信なさげ女の子に完膚なきまでに負ける背徳感が好みだから肩身が狭い!
    そなたたちは男より力が強い設定のウマ娘か?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:58:05

    いいえケフィアです

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:58:20

    森へ帰りたまえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:58:28

    〜〜終〜〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:59:01

    こいつアシタカじゃなくて乙事主では?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:59:06

    サンに嚙み殺されても文句言えねーぞお前

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:00:11

    男より力の弱いウマ娘て逆にいるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:03:21

    >>1

    去れ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:10:09

    気弱で可愛らしい系の女の子…代理か

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:12:44

    つまりライスシャワーに逆レされたいと?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:12:57

    メイショウドトウというキャラがおるんだがな…ここではイメージを損なう表現は認められないのだ
    悪いことは言わん、去れ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:14:00

    人間は嫌いだが、アシタカは嫌いだ(念押し)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:14:10

    シシ神の首なら渡すから帰ってくれない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:14:48

    >>9

    男より強い設定って言ったよね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:17:23

    >>1

    つまり控えめで溜め込みがちな女の子が溜め込んでいた思いが決壊してそのまま実力行使まで一気に行ってしまうのが好きだってことか?アシタカ屋?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:20:48

    サンでいいだろ
    山犬としての自信はないし、襲ってきてくれるよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:24:17

    >>15

    大方そんな感じだ!相手に益がある事が重要だ!本気で抵抗すれば勝てるなって思ったら萎えるので元々力の強いウマ娘の地へ来た!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:25:25

    サンがイヌ娘みたいなもんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:25:36

    >>17

    一歩踏み間違えてヤンな方向に行ったライスとかを想像するんだ、アシタカ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:28:13

    >>17

    そなたの求めてる物は分かった!だがウマの地ではそれは禁忌とされている!

    艦これの森の「艦娘は戦闘用だから人間より強い生物だよ」地域の「潮」という者を尋ねるが良い!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:32:10

    逆レっていいよな…いつか主人公がショタでないタイプの逆レ物R-18RPGを作ってDM○とかD○siteとかに流したい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:42:58

    >>21

    作ってくれ……頼む……供給してく……れ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:57:46

    >>20

    やだやだー!ファインとかロブロイとかがいーいー!アルダンとかチヨノオーとかの逆レがみたーいー!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:20:31
  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:35:45

    >>1よ!

    さぞかし名のある主とお見受けしたが何故そう荒ぶるのか! 去りたまえ! 

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:42:29

    >>17

    力づくというよりも男が自分に乱暴な事を出来ないの分かってるからそれなりの力や体重のかけ方で制しつつ愛や信頼を囁いて自発的に抗する意思を奪いながらしっとりと脱がしながら脱いでいくのはどうだ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:06:07

    言いたい事は分かるぞアシタカ!
    気の強い女の子はどうにも苦手でな...オドオドした子に逆レされるのが良いのだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:14:39

    自分相手に本気で抵抗できないのわかってて無理やりくるのいいよね
    最中は快楽やら申し訳なさやらで顔ぐっちゃぐちゃになってるの

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:16:09

    くくく、つまりこういうことか

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:17:17

    >>1

    お前もうそのままタタリ神になれ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:18:28

    どうせ「ごめんなさい!ごめんなさい!」ってパンパンされるのが好きなんでしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:19:01

    ここでメイショウドトウのことを大体示すのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:01:31

    FGOのマシュ逆レ的な?
    デミ鯖だから主人公力じゃ敵わんぞ
    サーヴァント相手だと他のでも基本的にそう

    私見たことないんだが

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:45:15

    >>33

    サーヴァントによる純愛逆レすき

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:21:57

    黙れ小僧!おまえにドトウが欲情できるのか?頭サイゲの運営が法を逃れる測りに出したパイオツがドトウだ!自信も無く、逆ぴょいする勇気も無い…!
    哀れでドジで可愛い わが愛バよ…

    おまえにたぬきを救えるか!(平成狸合戦)

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:25:32

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:27:42

    >>1

    何故ウマ娘カテゴリでやったのか知らんが、獣耳程度のコスプレ風味な魔物娘に優しく逆レされる魔物娘図鑑をお前に教える

    クロビネガ ― 入口エロエロな魔物娘をイラスト付きの図鑑形式で紹介しておりますkurobine.sakura.ne.jp

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています