ベタだけど報われるシーンいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:02:57

    部長はバカにされようと不良に荒らされようと、相撲への愛だけでひたすらに戦い続けて健気すぎて部長絡みの回想シーンは他の人とは違う辛さで泣きそうになる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:04:00

    そのあとその不良をあっさり許すとこまでが部長が菩薩たる由縁

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:04:42

    部長はちょっとかっこよすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:05:49

    他の人は怪我とか負け続けとか最低限相撲はできてるけど、誰よりも相撲大好きな部長はそれすらさせてもらえてないからホントに頑張ったよなってなる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:08:48

    潮との高校最後の相撲で瞬殺してライバル宣言する部長が最高にかっけぇんすよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:12:05

    國崎、火ノ丸、部長の3トップマジで好き
    佑真と蛍が駄目ではないけど三人がかっこよすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています