私のかわいいスペちゃん

• 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:08:56

Galway Girl - Ed Sheeran [English & 日本語] lyrics

レースに闘志を燃やしていたウマ娘は田舎から来たウマ娘と恋に落ちました。彼女の手をとりターフへ連れ出した

「あなたとレースがしたい」

私たちはトレセン学園で出会った。お昼には好物を語り合ったり、大食い対決なんかもしたりして。さすがに強かったです。

セイちゃんは準備運動にエルが次の相手らしいです、キングちゃんは気がついたら潰れちゃってましたね。

あなたのことが気になってたくさんおしゃべりして好きな曲が流れては一緒に踊ったのも覚えてます。

レースに闘志を燃やしていたウマ娘は田舎から来たウマ娘と恋に落ちました。彼女の手をとりターフへ連れ出した

ああ、私のかわいいスペちゃん………

• 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:18:12

宝塚や有馬記念、レースに勝ったのは私です。勝ったご褒美にとびきりのキスも貰っちゃいましたね。ウイニングライブの練習で初めて聴いたあなたの歌声はとても綺麗でした。満員の観客席なのに何故かあなたは私のために歌っていてくれたように感じました。

レースに闘志を燃やしていた私は、田舎から来たウマ娘と恋に落ちました。手をとりターフへ連れ出して

私たちは随分と長く競い合ってきましたね。もう引退でしょうか?勝負服にはターフの匂いが染みつき、肺には夜の風が入り込んでくる。
    あの日言いましたよね、まだ勝負はついてないって。確信したんです、スペちゃんこそが生涯のライバルだと。

レースに闘志を燃やしていた私は、田舎から来たスペちゃんと恋に落ちました。手を取りターフへ連れ出して

ああ私のかわいいスペちゃん………

• 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:20:43

グラスペにすごく合いそうな曲だなと思って書いたけどめちゃ難しい…良かったら聴きながら読んでください

• 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:37:35

いいじゃん

• 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:18:02

綺麗なグラスぺ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています