ヒロインが1人しかいない系ラブコメ嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:23:01

    でもね俺ヒロインが1人しかいない系ラブコメ嫌いなんだよね
    負けヒロインがいてこそのラブコメだし、推しの負けを認められない繊細なオタクが増えてるような錯覚がしてくるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:23:40

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:23:50

    しゃあっアオのハコ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:24:07

    繊細なオタクが増えてるのは事実なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:24:34

    オタクの母数が増えたのだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:24:42

    怒らないでくださいね
    ラブとコメを満たせるなら別に負けヒロインなんていらないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:24:48

    >>3

    生ぬるいラブコメに慣れた全国の読者に天罰が降るっ!


    うわああ

    心が耐えられない助けてクレーッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:25:37

    こいつは受けるぜぇ
    好みの問題なのに自分の好みから外れるものに繊細だとレッテルを貼ることで悦に浸る馬鹿がいるんだよ

    繊細だと決めつけてることが繊細なんだろ、僕ぅ
    自分以外の意見が認められないなんて繊細すぎて俺なら自殺しちゃうね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:25:49

    ククク…わざとオタ好みのヒロインを作っては全員ボロ負けヒロインにしてやりますよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:26:26

    >>6

    でもお互い1人しか矢印が向かないなんて都合が良過ぎるでしょう

    恋愛ってのはもっと…ドロドロして痛くて爽やかでなくちゃいけないんだ

  • 11122/06/12(日) 13:27:23

    >>8

    ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:27:25

    >>10

    昼ドラでも見てればええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:27:42

    別に負けヒロインが怖いから
    メインヒロイン1人のラブコメ観るわけじゃないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:28:04

    更にヒロイン用の当て馬を放てっ

    なにっ、ゴチャゴチャし過ぎてまるで話が進まない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:28:08

    >>9

    それは五等分の花嫁のことを言うとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:28:47

    >>14

    クククジャンプのアオハコはシンプルな負け犬がいるから読みやすいんだ

    徹底的に対比されて負け続けるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:31:58

    >>10

    だったらヒロイン側にも主人公以外の男性に好意を向けてる人を配置すべきだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:32:47

    俺の推しはまだ負けてないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:33:22

    >>17

    人間関係が複雑になってくるんだ

    そして精神崩壊がはじまる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:33:27

    怒らないでくださいね
    複数ヒロインものでよく叩かれるポイントって負けヒロインより長期連載の弊害で色んな女をなぁなぁでキープするクズ男と化す主人公のが問題点じゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:34:17

    >>10

    爽やかってのがもう分からないんだ

    もうその前半が脂ぎるほどくどいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:37:36

    >>10

    でも…大体はリアルで矢印が飛び交うドロドロ痛くて爽やかじゃなくてゴールド・ラッシュに群がるかの様にクズ男に群がるハーレム・ラッシュですよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:40:58

    >>22

    どろどろしてればなんでもいいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:43:48

    貴様ーっ
    いつもエロゲーのモブが推しになる俺を愚弄するかーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:46:22

    レディコミでええやん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:47:29

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:48:30

    そもそも軽さのないそれはコメディではないのでは?
    忌憚のない意見って奴っス

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:50:04

    ギャルゲーやればええやん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:51:30

    どうせ選ばれないやつらに焦点当てるよりも1人の魅力を深められるならそっちの方が好きですね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:51:43

    >>23

    ドロドロした愛憎劇とラブ『コメディ』が同じジャンルなわけねぇだろゴッゴッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:56:06

    >>11

    非を受け止める様には好感が持てる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:56:39

    >>30

    怒らないでくださいね

    なら1や10はコメディでありませんよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:57:05

    >>17

    しゃあっNTR

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:58:05

    とらドラ!とかラブ★コンは正ヒロイン一人だけラブコメに数えられるのん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:09:25

    >>32

    何を言っているんだ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:16:04

    >>35

    昼ドラっスよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:21:44

    でもね俺一人ヒロインと見せかけて当て馬出すの嫌いなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:15:06

    主人公もヒロインにすればええやん…
    しゃあっ!ふぞろい・ユモレスク!

    主人公もヒロインにすることで男ハーレム物としても見れる…ある意味最強だ
    影山と雁野と阿比の二等辺三角関係は最高だったのん
    影山と雁野は両思いで阿比はその二人が好きでハッピーハッピーやんケ
    家族の一員になろうと阿比は影山の妹に手を出すしなヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:59:21

    私たちの田村くんはがっちりバトルしててよかったのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:38:44

    色んな女の子に好意を向けられまくった結果胃を壊して入院した主人公を知っているのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:49:29

    >>3

    >>16

    負けヒロインは負けるからこそ輝くんだよ

    異論は認める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています