鬼龍を本物の悪魔や怪物と戦わせるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:27:18

    悪魔や怪物を越えると言われ、全ての神を冒涜する鬼龍が悪魔怪物神と戦って本当に愚弄できるか試すのん。戦闘力以外にも料理とか掃除とかとにかく戦う内容はなんでもありなんだよね。凄く有利じゃない?まぁ戦闘力だけじゃどうせ愚弄されるのがオチやろうしなブヘヘへへ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:28:26

    しゃあっ ケルヌンノス!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:28:27

    鬼龍VSレーシェンなんてどうスか?
    エンシェントじゃなきゃおじさんならギリギリ何とかなりそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:29:08

    外伝でやってるじゃねえかよ
    えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:29:56

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:30:16

    VSスレと同じで安価で戦わせた方がいいと思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:30:39

    とりあえずバアルやブエル、アスモデウスあたりと知恵比べしてもらうのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:31:08

    バージル辺りと父親対決して欲しいっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:31:37

    しゃあっ邪神ちゃんっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:35:26

    しゃあっ 魔王ラハール!食ってる飯は貧相を越えた貧相なんだよね 貧しくない?経済力でも普段の食事でもおじさんの圧勝だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:39:40

    本当の怪物を越えた悪神と戦って欲しいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:41:19

    テラの海に鬼龍を放てっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:42:13

    >>11

    鬼龍が口説き落とせば勝ちだと考えられる。惚れた方が負けっていうしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:43:48

    ふぅん異世界鬼龍というわけか
    もしかして鬼龍が死んだぁ!となってもそのうちにさ何食わぬ顔で帰ってくるのはこういうことなんじゃないすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています