アニメ映えしそうな彼岸島のシーン

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:12:24

    このコマをCGガンガンに使って描写してくれたらすごい興奮できそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:13:05

    元の構図カッコいいなこれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:13:12

    未読なんだけどどうしてこんなでかいの切れんだ?能力もんじゃなかったと思うんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:13:40

    >>3

    こんなのまだまだ序の口だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:13:43

    ここら辺死ぬほどかっこいいから見てみたくある

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:18:15
  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:19:42

    これとか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:21:11

    やっぱり彼岸島をネタアニメとして消費したのは悪手だったんじゃ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:24:45

    みんな大好き野球回もあるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:31:56

    斧神戦はすごい盛り上がりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:45:47

    宗教色のない和製モンスターホラー+斬撃アクションで海外勢からの受けがめちゃくちゃ良さそう。
    彼岸島要素は、漫画→アニメ→翻訳という濾過によってどんどん薄れていってバレないものとする。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:48:21

    >>8

    嫌いじゃないけどいつかまともなアニメも作って欲しいなぁってぼんやり思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:49:23

    >>11

    エテ公編でかっちゃんの母ちゃんの生理の匂いでエテ公に場所バレる→ネズミのう○こを塗りたくることで生理の匂いを掻き消すシーンとかフ○ミから死ぬほど叩かれそう

    いやまあフ○ミとか抜きにしても頭おかしいとしか思えんが

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:49:56
  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:12:42

    スレ画めちゃくちゃかっこいいけど、なんで自販機補充されてんだよとかこのページだけでもツッコミどころいっぱいだからやっぱり彼岸島は超おもしれェんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:13:16

    表紙といい見開きといい先生ェはちょいちょい本気出すからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:26:18

    クリーチャーは美麗にしたらキモさ怖さが増して不味いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:36:29

    うんこレイプグロと地上波放送に対しての壁が多すぎる
    作品そのものはネタ・マジどちらで見ても面白いんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています