うちの学校の八宮と本田のことなんだが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:29:29

    ありゃどう見ても俺に気があるよな?いつも挨拶してくれるしボディタッチも多過ぎるんだよな…

    どっちか選ばないといけないのはつらいところだな

    やっぱハーフの八宮に惹かれる思いもあるが

    だが本田の良さがわかるのは俺だけだしな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:39:42

    可哀想に…
    その人たちはきっと誰にでも優しいだけなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:40:37

    よく知らねえけど本田ってアイドルやってる奴だろ?アイドルやってるのにお前しか良さ知らないわけねえだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:45:45

    >>3

    でも本田のライブ、観客は少なかったし……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:47:56

    >>4

    その事で会社の人に八つ当たりしてアイドルやめるって言ってる動画が流出して周りからいじめられたからな本田は

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:50:12

    >>4

    人気なかった過去知ってるから彼氏気取りになってる古参ファンみたいになってるぞライナー

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:52:43

    この前八宮と話してた男が凄いイケメンだったんだけど
    お前あのイケメンに勝てるの?俺は無理だわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:54:53

    >>7

    馬鹿言うなよ、エレン。

    相手は仕事のマネージャーかなんかだろ?

    その大人が高校生アイドルに手出すわけないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:58:37

    お前さぁ、本田も八宮もアイドルなんだぞ?
    俺らの相手してくれるのはお金落としてくれるお財布としか見てないと思うよ
    それに2人ともあんなにかわいいんだ、裏で隠れて男とパコパコしてるに俺は賭けるね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:59:03

    他に男子勘違いさせるアイドルって誰がいるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:02:15

    (所の良さは誰もが知るところだがそれはそれとして俺にだけ見せる笑顔があるんだよな…)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:10:40

    智代子あたりも話題に上がってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:30:46

    拙者は訓練されたキモヲタ。
    勘違いして舞い上がっている同級のキョロ充の姿に、内心で笑いが止まらない。

    『優しいギャルは誰にでも優しい』という法則をアニメや漫画で学んでいなかったら
    拙者もあんなイタい勘違いをしていたのかと思うと、背筋が寒くなりますな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:37:10

    でも八宮は俺に手作りチョコをくれたんだぜ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:40:51

    営業活動の一環だろ?
    好意なんで微塵もないと思うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:47:18

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:47:57

    >>15

    アルミン「女性の行動を何でも穿って見て全部打算だと思うのは逆に思春期の子供みたいな発想だよエレン」

    エレン「なっ……!?」

    ライナー「だろ?やっぱり俺に気が……」

    アルミン「いや、あの二人は誰にでも優しいだけだから、ライナーのも思春期男子特有の勘違いだと思う」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:49:41

    >>17

    アルミン鬼か

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:11:46

    このアルミンは彼女持ちの非童貞だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:14:34

    この前体育で本田とハイタッチしたし俺のこと好きだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:47:27

    ミリだとこの枠は誰になるんだろう
    エレナや恵美あたり?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:50:19

    >>20

    けど八宮は俺の落ちた消しゴムを拾ってくれて笑顔をくれたしな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:12:06

    男子とも仲良く話しそうなアイドルいるけどちゃんみおの特に男子を勘違いさせそう感は何だろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:16:18

    (佐竹のやつ俺が弁当食ってるときいつもニコニコしながらこっち見てんだよな…店に行ったら毎回大盛りにしてくれるしもしかして俺のこと…)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:31:35

    ボディタッチしてくるってことはこっちもボディししていいってことだよな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:35:40

    >>25

    だ、だよな!

    触られたところは相手も触っていい部分って聞いたことあるし!


    この前胸筋を触らせてあげたから、こっちも相手の胸筋を触ってもいいよな!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:37:54

    ライナーは次の日から学校に来れなくなった

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:49:18

    未央「ライナーくん、前から思ってたけどすっごいガッチリしてるよね。ちょっと筋肉触らせて。うっわーこれはすごい!」

    めぐる「ライナーくんってどこの国出身なの?アメリカ……じゃないか!でもちょっと外国繋がりで親近感!」

    ライナー「二人の美少女に言い寄られて俺はどっちを選べばいんだろうな…」
    エレン「お前疲れてんだよ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:52:23
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:56:44

    (この画像複数貼るのどうやるんですか?)

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:59:11

    >>30

    画像スレに画像貼ってその画像リンクのアドレスを貼り付ける

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:00:45
  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:02:47

    >>30

    ちなみに>>32もその応用技だ。

    文字書かないとレス出来ないが、httpうんたらを打ち込んでる扱いになるから画像だけのレスが出来る。画像は適当

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:11:04

    (m(__)m)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:36:20

    今度一緒に遊びにいこうって言われちまった……これはもう結婚を考えた方がいいのか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:07:17

    >>35

    二人っきりか?

    それとも大勢のうちの一人か?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:12:48

    未央「おっすー」バシィ
    ライナー「よお。背中叩くとは乱暴な挨拶だな本田」
    未央「あ、ごめん痛かった?」
    ライナー「いや、鍛えてるからな。むしろ、これくらいされないと気付かないな」
    未央「言ったなー?じゃあ、今度はもっと強く叩いちゃうぞー」
    ライナー「はは、なんだそりゃ」(結婚しよ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:40:15

    当人の前ではそういうとこ晒け出さない姿勢には好感が…好感が…まあ持てない事もないだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:06:53

    ライナー、お前は大変だな…
    俺は大槻にめちゃくちゃアタックされてるから、間違いなく俺だけに惚れてるだろうけどお前は2人からアタックされてるんだもんな…
    つらい選択だな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:17:42

    >>10

    チョコ先輩とかエレナとか

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:37:19

    ボディタッチは危険なのは言うまでもないけどお菓子渡してくる女子も危険だと思う。
    何の統計データもないが男子学生の半分は女子からお菓子を渡されただけで勘違いするんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:43:17

    >>24

    常連っぽいお客みんな、お前みたいな体型だったろ?そーいうことだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:54:12

    >>23

    えっちさ、かな?


    みおめぐは嬉しいとき抱きついてきそうだけど、日野ちゃんはすっごい近付くけど抱きつきはしなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:05:24

    良い匂いと感じる異性は遺伝子レベルで相性がいい

    未央は良い匂い

    俺と未央は相性が良い

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:55:05

    このアイドル二人いる高校だったらこんな勘違い男子量産してそうだな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:54:28

    ヤリチンの先輩達を影で半殺しにしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:18:45

    めぐるはアメリカ育ちだから距離が近い
    未央はさぁ…アメリカの人?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:22:52

    エレンも大概童貞脳だろうが好きな人と両想いなので天地の差がある

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:28:18

    チョコなら俺も貰ってミカサと一緒に食ったぞライナー

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:42:44

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:27:04

    >>17

    これは悪魔の末裔

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:29:19

    (なんでこいつら当たり前のように同じ学校にいるんだ?)

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:47:34

    >>21

    最近は紗代子がガチ恋製造してる気がする

    主に4コマで

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:23:17

    >>23

    茜ちゃんはボンバーしてて男を男と意識してコミュニケーションしてないけど


    未央ちゃんは男と意識してるけど、自分がどれだけ悶えさせてるか自覚してない

    女としてどう見られてるかというのを考えてない個人的印象がある

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:59:24

    こみやはぜったいおれのことすきだ
    そうにちがいない

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:39:18

    >>55

    クソガキ「あーっ!!お前こみやのこと好きなんだろ~!?」

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:52:14

    >>47

    未央は本人の性格の他にも、兄と弟に挟まれた真ん中っ子、小さい頃は男物の服(兄のお下がり)を着てたとか、設定からして男とコミュニケーション取るのに抵抗が無さそうなんだよな、そのあたりも勘違い男子量産感を出してる

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:47:23

    >>56

    ばっ…ばか!

    お、おれはあんなやつ好きじゃねーし!ふん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています