虞・美人

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:31:17

    なにが戦禍の直中に咲いて消えた妖花だ
    なんでもかんでも爆発すればなんとかなるとしか考えてないなんて実質は最低のポンコツパイセンだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:35:33

    大変だぁパイセンのボディがバーストしたんだッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:41:37

    なんじゃあ、このふざけたスケベな格好は

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:43:22

    徐福「貴様ーっぐっ様を愚弄する気かあっ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:45:44

    シンでは項羽様との会話とかまだ真面目だったんだよね
    見返したら尖っててビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:49:16

    パイセンがおもしろ生物だと思っていたら、ブリテンの妖精のじゃあくさが予想異常すぎて、むしろパイセンへの好感度が爆上がりしたんだよね

    疲れ切ったOLみたいになってるだけでめちゃこっちのこと考えてくれてるんだ 絆が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:18:52

    項羽「あのう、四面楚歌しましょうか?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています