私はドラえもん・マッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:32:02

    単刀直入に言おう
    日本にいるある少年のお世話をしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:32:45

    なんじゃあ、この無駄に丁寧なコラは

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:32:52

    コラで力尽きてと本文が浮かばなかったと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:33:07

    ふうん そういうことか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:34:28

    これが首輪を外されたドラえもんの姿……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:35:09

    しかし“クソ寒いリアルドラえもん”で精神崩壊しそうになるんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:36:04

    歯茎も塗れ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:36:17

    ふうん
    のび太を立派に育てる→のび太が金持ちとなり資産がセワシに引き継がれる→賞金5000万ドルを払えるようになる
    という捕らぬ狸の皮算用ということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:36:36
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:38:09

    >>9

    にゃんじゃあ、このやけに丁寧なコラは

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:39:15

    >>1

    お世話投げ出そうとしてんじゃねえよ えーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:46:43

    >>10

    おそらくソフトバンクのCMを狙っているのではないかと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:55:40

    >>9

    青髪ネコミミチョーカーを装着した人間ってもしかしてドラえもんじゃなくて萌えキャラなんじゃないすか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:14:55

    単刀直入に言おう 練馬区にいるある少年をぶちのめして欲しい
    名はジャイアン 大柄なガキ大将で突然変異の歌唱力を持つ少年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    ジャイアンを倒すにはのび太くん一人の力でなくてはならない
    何故なら万が一にもドラえもんの手を借りてはならないからだ
    ぶっちゃけジャイアンの命なんてどうでもいいんだ
    のび太くんが一人前になればなあっ
    さあっ今すぐ公園へ行けっジャイアンを失神KOさせろっ
    乗り遅れるな ドラえもん・ラッシュだっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:15:24

    しゃあっ 朝目・新聞!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています