充電の残量数に安価しながら掲示板民に感謝するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:16:50

    >>51

    俺だよ!あの保守されたスレのスレ主だよ!

    あの時お前が保守してくれたおかげでスレが完走した!本当にありがとな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:20:14

    >>72

    管理人ちゃん!ダークモードのおかげで充電減りづらくなったありがとう!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:23:49

    >>90

    サポカについてアドバイスくれてありがとう!お陰でヴァルゴ杯A決勝まで行けたわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:24:16

    >>91

    こんなしょうもねえレスを拾ってくれて、しかも好意的な反応をしてくれて

    ホンマに有難うな!

    君のおかげでメンタル救われた奴がおるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:24:41

    >>100

    オデ…安価民、スキ…アリガトウ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:29:35

    >>32

    いつも安価絵スレ建ててくれてありがとう!楽しく見させてもらってるぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:58:02

    >>39

    スレが荒れ放題だった時、周りを落ち着かせようと頑張っていた君のことは忘れません。ありがとう。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:58:42

    >>62

    毎度毎度楽しんでます!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:00:10

    >>63

    いつも俺のスレに書き込んでくれるみんなありがとう!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:01:56

    >>64

    俺、お前のこと好きなんだぜ…だからSSでも絵でも何でも良いから見せてくれないか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:05:03

    >>64

    充電100%までしかないから100超えたら

    未来の俺たちに安価飛ばないと思うとちょっと寂しいぞみんな

    でもスレ主さん立ててくれてありがとうね!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:26:28

    >>83

    俺が建てた1発ネタのクソスレにレスとハートアリガトな!

    しかも良い感じのツッコミでめちゃ嬉しいぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:29:46

    >>74

    愛してくれて…ありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:32:31

    >>4

    俺の求めていたツッコミをしてくれてありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:37:16

    >>24

    正直この安価の使い方は思いつかなかった

    凄いアイデアのスレをありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 04:03:27

    >>1

    いつも良スレを建ててくれてありがとう

    少しだけ毎日が楽しくなったよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:31:33

    >>86

    おはよう!今日も君のおかげで1日頑張れるよ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:33:03

    >>77

    お前のレスで爆笑出来たぜ!ありがとな!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:12:02

    >>98

    君が変な一発ギャグを投下したからスレが伸びたよ

    少し悔しいけどありがとな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています