でもオレエルデンリングってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:47:05

    ラダゴンよ○ね!黄金律よ○ね!大いなる意志よ○ね!何にも成れなかったデミゴットよ○ね!行儀良いフリをしだしたゴッドフレイよ狭間の地の外で○ね!

    戦士となったホーラ・ルーは戻ってきてもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:48:24

    マリカだ…目の前に壊れかけのマリカがいる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:49:50

    何が神だ
    人間みたいな心を持って我々を振り回すなんて実質は最低のポンコツシステムだ
    嫌でも我が完全律で感情を取り去ってやりますよクククク

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:50:28

    もしかして狂い火で全てを焼き尽くすべきなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:52:04

    大好きな彼と別れさせられて政略近親結婚で障害児を産まされたからキチゲ解放して全てを壊そうとしたマリカには好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:52:59

    だったらてめえも苗床の呪いでグチャグチャにしてやろうかあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:53:44

    >>5

    ラダコンも

    の母親と別れてるんスけど、いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:55:40

    >>7

    アンハッピーアンハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:56:56

    完全律と月の律が正義だから

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:58:18

    死に生きる者が狭間の地に溢れているのは…
    生者を遥かに超える圧倒的な知力・生命力・個体数が備わっているということ
    真の人類ということ
    生者が民として大事なように死者の命も担保してもらおうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:36:53

    すごい数の分岐エンドが集まってきている

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:50:36

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:55:15

    狂い火・月の律はめちゃくちゃ気合い入ってるのに他の他の分岐エンドは落ちた葉が伝えているだけなのが嫌なんだよね イベントの濃密さに比べてエンディング淡白すぎるやろあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:58:55

    >>13

    お前知らないのか、フロム・ソフトウェアのゲームは何かしら必ず納期のデーモンに飲まれてるんだぜぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:04:41

    コリン「金仮面卿…ひとつだけ言いたいことがあるんです 貴方はクソだ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:29:48

    >>15

    無能を超えた無能

    まあ儲と学者ではそもそもウマが合うわけないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:40:51

    あの…流石に死に生きるものは死んどいた方がいいと思うんスけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:47:06

    >>17

    何が弱者が王を頂くための"死の律"だ。

    ヒエラルキー最下層の死にきれぬ死者が増え続けて世界を埋め尽くす。実質はジリ貧のポンコツ世界だ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:51:07

    しゃあっ、忌み・呪い!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:53:50

    >>17

    もちろんめちゃくちゃそう

    死から生が生まれない以上昏き者達の時代エンドは完全に詰みだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:22:16

    色々とスッキリする狂い火の王エンドこそ至高だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:57:49

    >>21

    狂い火の王よ 生まれてくることを否定したお前を私は決して許さない

    いかなる理由があろうとも

    一方的に運命の死を与えてやるんだ

    悔しいだろうか仕方がないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています