0時回りましたね!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:12:49

    この間Twitterのフォロワーとファルコさんの話で盛り上がってたんですけど
    そしたら他の人が割り込んできて急にどの部位がエロいかって話にシフトしていったんですね
    正直あたしはファルコさんをそういう目で見たくはなかったのですけど、やりとり眺めてる限りこの人古参っぽいんですね。なんか「でも当時と比べて~」とか言ってますし
    新参風情が古参に意見するのって匿名のやり取りでも気が引けるじゃないですか。日本人の和の心的な感じに
    ですのでしばらく路傍の石ころに徹していたんですけど、そしたらフォロワーさんが古参の人に「そういえばデジタルさんってファルコが路上ライブやってた頃からの追っかけなんですよ」とか暴露しちゃいまして
    それが古参の人の琴線に触れたのか知りませんが興味持たれて「じゃあどこがえっちだと思う?」とか聞いてきたんですよ。あ、この「?」は絵文字です
    もう色々限界ですよ。即座に二人ともブロックしました。このままだとアイコラとか送ってきそうだし、喫水線超えてキングさんをダートへ放り込むようなものです
    ネットだからオタク性欲隠さないし見たくもないのに推しのエロ画像回ってくるしネットほんとクソ有馬記念前に足の骨折れろと思うときもありますが、やはりこういうときにぶっちしても後腐れないのがネットの利点でもあるなぁと感じました
    アグネスデジタルでした

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:14:37

    あいつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:14:40

    ちょっとわかるのが辛い

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:15:54

    これは勇者アグネスデジタル

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:22:52

    誰よりも古参なのに自分を新参だと思ってるの強者の風格感じて好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:29:55

    有馬記念の前に足の骨折れろのガチギレ感よ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:23:31

    絵文字の?が腹立つのが分かりすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています