俺は生粋の逆張り厨

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:51:58

    ネット一切見ずにBLEACHと東京喰種全巻読んで、好きな章が最終章と完現術編、喰種はreの方だったのは流石にビックリしたんだよね。

    もはや脳が逆張りすることを義務づけていると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:52:28
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:52:34
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:53:19

    >>2

    ふうん猿漫画で一番好きなのはルーニンと言うことか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:53:32

    闇の猿展開とか好きそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:54:37

    今の世にスレ画を乗っ取られるスレ主など必要か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:54:49

    それはFF15で号泣したワシのことを言うてんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:55:14

    >>1

    もしかして主人公がボコボコにされてるのを見るのが好きなタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:56:55

    >>1

    ネット見ずにそれなら感性が少し違うだけだと考えられるが

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:57:15

    完現術編も面白いだろ
    前提として週間に向いてないとかあるかもしれんけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:57:56

    好きな物を好きやと思うことは逆張りでもなんでもないっス
    自分もガッシュで一番好きなのは蛇足と悪名高いクリアノート編だし、仮面ライダーも大人気な電王とエグゼイドよりもその次回作のキバとビルドのほうが好きっス
    他人の『好き』を否定しなければマイペンライだし、『自分は○○の○○なところが好きなんだよね○○だし○○でしょ?』ってしっかりと自分の『好き』って気持ちを忘れないでくれ……静虎のように……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:57:59

    >>7

    待てよff15は「世界を救うための生贄」とかいう恰も救われるために設定されたかのようなキャラがマジで生贄として死ぬという逆張りではあるけどDLCやら諸々込みでやればキャラには愛着湧くしEDで感極まるのはそこまでおかしくないんだぜ



    シナリオスカスカでキャラへの共感も愛着も何もあったもんじゃない初期版とヒスゴリの話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:06:21

    本当の逆張りはBLEACHのような有名作品を読まないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています