最近茶色いハートの人みなくなったな

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:19:27

    全部は追ってなかったけどなんかあったのかな少し心配になる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:20:34

    前見た時キレられてた

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:21:09

    確かに...
    でも耐性無いのに覗いちゃって若干トラウマだったから少しだけ嬉しい個人的に

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:21:22

    スカトロ野郎……お前の性癖は微塵も理解できないがお前のことは嫌いじゃないぜ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:21:45

    >>2

    え、なんで?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:22:07

    🤎が新宿シャンクスだったのすき

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:22:13

    お相手リアルで見つけたんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:22:36

    >>5

    なんか乱立すんなうぜえとか色々言われてた

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:23:53

    かわいそ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:24:27

    乱立って程でもなかった記憶

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:25:37

    まあ朝昼夜に立ってた時もあるんでそうでもないよ。俺は気にしなかったけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:27:04

    色々言われてしまったから今は控えてますわ…弟子もどこか行ってしまったし

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:27:34

    本物...!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:27:47

    いや弟子が出来ただけでも儲けものだろ!?それ以上は無理そうじゃないかスカトロ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:29:00

    なんていうかあんなにキレられてたのへもはや荒らしが便乗して叩いてたんじゃないか?
    ってぐらい擁護無しでボロクソにしていたよね
    あれはいじめだわもはや

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:29:19

    >>13

    どうもどうも

    >>14

    それは確かに。まぁ確かに立てすぎていたからいまはどうしようか悩んでる。毎日も流石に多いからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:29:57

    結局、荒らしはスカが嫌いなだけでは?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:30:05

    一週間に一度くらいがいい塩梅よ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:30:19

    乱立するなって騒ぐ奴はもう害悪でしかないよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:30:36

    >>18

    3日に2回ぐらいじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:30:37

    🤎がもうあれにしか見えなくなったんだろうなぁw罪深い男だぜ!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:31:05

    >>19

    匿名掲示板なんて、立てたい奴が立てたいスレを立てれる場所だからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:31:20

    むしろあの時ピークで色々なスレの乱立起こってたし気にならなかったけどなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:31:41

    チョコレートスレで便乗しようとしてたのにいなくなってて少し寂しい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:32:27

    >>20

    >>18

    そうかねぇ…今日たてて様子見てみようかなぁ…

    >>24

    それはすまないねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:32:28

    そもそも乱立って何がいけないの?
    全く同じスレタイを立てるのは荒らしだと思うが、同じネタ擦ってもいいじゃん
    面白いんだから

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:32:34

    てか茶色いハートの人はちゃんとしたレスもあって伸びたんだよね?
    ひとつのスレを大事に育てて行けば?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:33:33

    クソそのまま絵文字だと直接的すぎて見るのもちょっと苦手だったので茶色ハートはマイルドで、且つ分かって避けられてよかったよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:33:45

    面白くなければダメってことになるんだよなあその理屈だと

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:33:52

    >>26

    後追いが滑り倒して不快

    楽しいのは立てる本人だけ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:34:13

    俺はこのあにまんで生まれた概念が好きだから茶色いハート、オベロンパンチとかが廃って欲しくはないな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:34:23

    ぼくのすきなすれがらんりつのせいでのびないかもしれないじゃないか!
    らしい

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:35:38

    言うほど乱立では無かったんだけどね しかもそれ以上に他が乱立してたし

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:35:44

    >>27

    まぁアレは知ってはいるけど実際はどうなんだろうかというのと、シャンクスが強かったのもあると思う

    >>28

    あれ本当にお気に入りなんだよね

    >>31

    オベロンパンチの人は見たけどアレもまたすごいね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:35:50

    ライスジョークくらいじゃね、後追いでも面白さがあったの

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:37:34

    その面白いの基準がバラバラだからなぁ

    そのネタが面白いと思う否とがいるから沢山立つわけだし、逆にそのネタつまらないと思う人がいるから非難されるわけで
    無視するのが安定では?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:38:23

    多分バレンタインの日のSNS🤎まみれになると思うと笑ってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:38:40

    >>7

    あと残念ながらリアルでは見つかってませんね…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:39:45

    スレ主だけどこのスレ立てことで復活したのなんか誇っていいのかどうなのか分からなくなる。
    個人的には嬉しいけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:40:02

    ひとまずスレを立てましたので私はここで。正直忘れ去られたものかと思っていたのですごく嬉しかったですね

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:40:27

    >>39

    私からはありがとうと言わせてもらいます。

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:40:38

    >>40

    ご本人降臨で草、待ってたよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:42:03

    >>38

    ドンマイ

    てかスカ好きな人は付き合うとか結婚とか考えるの?

    実は家族に小さい子供がいるんだけど毎日ウンコの会話ない日がないし、様子みるためにブツも確認するからその性癖の人はその場面はどういう心持ちでいるんだろうと思うよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:43:41

    >>43

    そうですね…私自身は小さい子の場合は興奮はしないのですが、健康のためのうんち観察はどこかほっこりしそうですね。健康に育っているからこそ出るものですし

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:44:12

    おいもうスレ立てたのか!茶色いハートの!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:44:57

    >>44

    続きそっちで聞くわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:45:15

    1ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています