でもね俺思い通りの展開にならないとキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:06:21

    俺の考えた展開の方が絶対面白いでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:06:46
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:06:52

    あなたはクソだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:08:06
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:08:30

    >>1

    >>2

    >>3

    まあ2016年の「スーサイド・スクワッド」の予告見てから映画館行った立場からすればよーくわかる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:08:30

    そんな気概なら脚本家にでもなればいいじゃねえかよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:08:35

    お前が作品を書けばいいと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:10:00

    >>5

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:10:04

    あれがキライこれがキライとお気持ち表明しまくるやつへの皮肉だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:11:15

    でもね俺wiiuの展開キライなんだよね
    何ひとつ思い通りに行ってないでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:11:15

    >>5

    語録は知らないのかい?ボクぅ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:22:30

    猿展開が思い通りに行ってるっていうのかようえーーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:25:33

    不思議ですね

    あれほど傲慢を超えた傲慢と思ってたはずのこの理屈が、今の朝ドラを視聴していると正論に思える


    賢 秀 !|あにまん掲示板穀潰しを超えた穀潰しbbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:26:42

    >>12

    吐いちゃってかわいそうなのん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:27:28

    >>12

    >>14

    おそらく高すぎる猿濃度に拒絶反応を起こしたと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:30:19

    自分の思い通りならないからと言って批判はしないけど限度ってものがあるっスからね
    だいたい娯楽作品なんだから読者視聴者の望むものを与えるのだって評価点の1つなんだ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:02:31

    展開によると考えられる

    批判殺到してる展開ならともかくちょっとのことでいちいち騒いでるなら>>1が蛆虫を超えた蛆虫ということになるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています