教えてくれ なんでみんなそんなに処女が好きなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:30:33

    ワシはむしろ処女が苦手で経験人数メチャクチャ
    多いヤリマンオメコの方が好きなんや
    めんどくさくないからのォ
    初彼女と乱パに参加して輪姦プレイしようと
    提案するほどやしな
    もちろんメチャクチャ振られた

    そう言うわけで教えろッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:31:55

    処女とかどうでもいいのは分かるけど流石に乱パに誘うのは



    と言いたくなるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:32:21

    普通なら処女じゃなくてもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:32:57

    すごい数の男を取っ替え引っ替えしている!わけじゃないならなんでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:33:48

    ジャンプ等の少年誌に非処女のヒロインが少ないのが影響してるんじゃないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:33:52

    気持ちは分かるけど最初くらい二人で済ませようというブレーキはなかったのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:33:53

    >>1

    風俗嬢かaV女優とでも結婚しないと夢は叶わないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:34:22

    性的関係にまで行ってるのがワシだけって証拠がほしいんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:35:09

    待てよ、自分の技術に自信が無いから相手側がテクニシャンでこっちを愚弄されるのが怖いから処女がいいだぜ
    俺もお店でしか経験が無いからそのタイプでね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:35:20

    処女かどうかはともかく
    過去の交際相手の話を聞きたくないのは精神普通者じゃないですか?
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:35:40

    >>7

    AV女優の旦那はNTR性癖でもないとやってられないらしいスね

    ハッピーハッピーやんけ まあ向こうが1を受け入れるかはまた別やがなブへへ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:36:05

    処女の方が興奮するからなんだぜ
    まあ俺は別にどっちでもいいんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:37:06

    >>10

    結構な元カレ元カノは話してくるらしいっスね

    怖いっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:37:23

    そもそも処女じゃないからめんどくさくないというあたりスレ主が非処女エアプと思われるが……
    めんどくさくない女なんていないッスよまあそこがええんやけどなブヘヘ
    非処女になればオメコから常に愛液流れてキツくないオメコになると思ってる童貞多すぎだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:37:26

    他の男と比べられたくない心理が働いていると考えられる

    エロゲーでヒロインとの初エッチの際にゴム付けてヤったらヒロインの初めてをゴムに奪われたと主張するやつがいると聞いたときは流石にびっくりしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:37:39

    処女とか非処女とかよりも浮気をしたりしない誠実な子が良いのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:38:19

    単に巨乳巨尻と同じ属性に処女があるだけや

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:38:58

    処女とか関係なくめんどくさい女はめんどくさいと考えられるが

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:39:16

    初物がいいならタフカテに書き込んでないで自分磨きや女漁りをするべきだと思われるが…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:39:27

    >>14

    やってもやってもチンポ入らないなんてメスブタもおるからな 

    前戯は丹念にしろ……鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:39:28

    ククク 他の誰にも邪魔されずワシとオメコの二人だけで世界を完結させたいからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:41:21

    性病とかの心配も薄い、ヤリマンメスブタなんて体にどんな毒物仕込んでるかわからないからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:41:41

    ナンパして一晩だけヤる相手は処女の方が興奮するじゃん?
    どうせ捨て垢しか教えないから後腐れもないし

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:41:44

    >>21

    しゃあっ メン・ヘラ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:42:35

    人によって好きな理由にも差がありすぎるんや
    独占したいからってやつもおれば処女の方がエロいからって感じるやつもおる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:43:46

    処女だからとか関係ない
    俺は…好きな人を独占したいだけだっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:43:52

    処女か非処女かは関係ないんです
    処女か非処女では抜けるかどうかに関わらないんです

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:44:40

    比べられたくないとか自信がないとかいう的外れな意見は荼毘に付したよ。
    正解は単純にホモじゃないから他人が突っ込んだ穴使いたくないんだよね。
    あと他人が突っ込んだ穴使いたくないという当然の感情が理解できずに平然としてるメスブタにはなめるなっ!ってしたくなる。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:45:27

    >>1

    ヤリマンをなんだと思ってるんだよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:45:28

    そもそも処女好きは生物的本能なんだ
    非処女好きの方が異常者なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:45:36

    ワシは女をワシだけのものにしたいし相手からもワシを相手だけのものにして欲しいんだ 処女と童貞もお互いで奪い合いたいのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:46:03

    過激な処女厨はキモいけど明らかなヤリマンはすぐに捨てられそうって考えに至るのはわかる気がするっスね
    自分は数多い経験人数のうちの1人でしかないんだ悔しいだろうが仕方無いんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:46:21

    所有欲と独占欲と自己肯定感を満たしたいからだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:46:55

    >>30

    待てよ

    出産歴があるまで行くとキチンと子供を産めるってことで需要が出る地域や時代も有るんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:48:22

    「自分の前に他の男がいた」ということは単なる嫉妬のみならず、自分の後にも他の男に抱かれるのかもしれないという意味で、現在の関係が将来破綻する可能性に対する不安を呼び起こす……とか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:48:32

    ウダウダ言っても結局ただの性癖じゃねえかよえー!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:48:38

    >>34

    世継ぎが最重要な戦後乱世と考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:49:52

    正直処女厨批判はみんな我慢してるのにお前だけ欲望口にしてズルいっていう僻みとしか思えないのはオレなんだよね
    ネットでの戯言すら笑い飛ばせないのは心にゆとりがないと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:50:09

    男の癖に女に忖度して処女厨キモいとか言い出す蛆虫に天罰が下る!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:50:21
  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:51:47

    他人が突っ込んだ穴使いたくないなら、他人に突っ込んだ竿使いたくないという意見もあって受け入れるべきっスよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:51:52

    >>36

    怒らないでくださいね?

    汚いものを避けるのは便所で飯食いたくないのと同じ自然な感情じゃないですか。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:52:13

    ただの性癖語りを超えた罵倒と難癖を互いにやらかしたのがそもそもの原因と思われる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:53:15

    ムフフ 相手には相手の人生があるのは当たり前だしそれを否定する権利はないのん

    でもそれとこれとは話が別なんだよえーっ
    お互いの唯一になって世界が終わっても魂だけになっても愛し合って幸せなまま永遠になりたいだろうがなめるなメスブタァっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:53:19

    >>41

    そう思う女がいないから唱えられていないと考えられる。

    あと童貞なんか探すまでもなく世の中に腐るほどいるしなブヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:54:30

    >>14

    メンヘラビッチもいるしな(ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:55:03

    >>41

    別にいいと思うのん

    相手は絶対童貞じゃないと駄目!って女性が居たとして特に文句をつける理由も無いと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:55:07

    いやーでも人間漠然とした印象で物事を判断してることって
    意外とよくあることだからそれほど不思議ではないんじゃ…
    泣き虫愛ちゃんビフォーアフターでだいぶ印象違いでしょう?etc

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:55:12

    そもそも処女が好きと非処女が嫌いはイコールではないと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:55:16

    三次元と二次元だと話が違うと思うんスよね
    三次元なら非処女とか気にしないと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:55:17

    >>44

    死んだ恋人を蘇らせたいラスボスの思想と考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:57:25

    >>22

    その毒は一噛みで象も殺 すッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:59:25

    >>43

    いや女が考え無しにファックした事を非難されることに抵抗して蛆虫を超えた蛆虫となった時に、

    女にすり寄ればファックの機会が増えると考えた人面獣心が女を擁護したことで

    人々が正論が通らなくなった事を憂いていると考えられる。

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:02:34

    ワシは単に二次は処女のほうがエロさを感じるから処女のほうがが好きなんやけど
    難しい事考えてるやつも案外多いんやな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:09:36

    女が処女であるべきか否かなんて相手である男側が勝手にジャッジする権利があるべきなんだよね。
    男の年収も身長も女性経験も都合よく優劣付けてるメスブタが男のジャッジには文句つけてる時点でなめるなっ!しても良いと思われる。

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:12:55

    お、なんか長文垂れとるで

    そんなん過去も未来も何もかも自分一人だけのものにして他の奴には触らせたくないでええやんけ 何を恥ずかしがることがあるんや

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:13:54
  • 58二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:26:05

    もしかして>>44はフェイスレスなんじゃないですか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:23:36

    このスレ気持ち悪い

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:26:24
  • 61二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:30:25

    俺が愛した女が最後に俺の隣に居ればなんでもいいですよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:32:15

    >>59

    なにっ陰謀フェ・ミニスト、シュナ・ムルのツイっ

    パパを付けないと分かりにくいっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:34:13

    昔はヤリマンのギャルが大好きだったのになぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:43:09

    な…なんか妙に怖い異
             常
             非
             処
             女
             嫌
             悪
             者がいる気がするのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:44:02

    非処女だからダメではないけど始めての相手が自分なら嬉しくないっスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:44:15

    異常処女厨嫌悪者と対消滅するべきと思われるが

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:45:15

    処女が好きとか独占したいとかは同意できるんだけど非処女は汚いだの擁護するやつは女にすり寄ってるだの言い出すのは流石にドン引きなんスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:47:29

    俺が初めての相手という特別感と優越感を得るためだと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:48:26

    男でも女でも避妊や感染症予防の知識を持ち実践しろ、鬼龍のように。

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:01:32

    >>66

    正義と悪が対消滅したらカオスしか残らないだろ、えーっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:09:23

    >>67

    女が男に文句つけられるのを異常に嫌うのも、非処女を擁護するとファックしやすくなると考えている奴が積極的に擁護しているのも事実なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:49:07

    俺はキャプテン・スレ主だあっ
    やっと仕事から帰ってきたら
    レスバしてるなんてお前たちには失望したよ
    せめて処女の良さをやわらかく語るくらいの
    覚悟は見せてくれよ
    そんな野蛮人なお前たちに朗報だ
    荒れるような話題はNGというルールは撤回された
    好きなようにしろっ戦闘開始だっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:33:41

    >>53

    日本語でOK

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:23:40

    女なんて(以下略

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:00:10

    >>72

    日曜日に仕事…人生の悲哀を感じますね

    結局、結婚前に既に処女じゃないメスブタが増えても

    忙しくてそれどころじゃないし女の数自体が減少しているから

    有耶無耶になってるんスよ

    処女について語るおっさんたちは西側文化に夢見るソ連時代の市民みたいなものっスね

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:31:14

    処女不要ッ
    この"メ超メ的ヤリマンオメコ"があればいいっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:33:28

    >>71

    こんなところでいくら擁護してもボボパンは不可能だと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:02:40

    >>39

    だからって大声で作品愚弄するのは許されんわっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:07:18

    別に処女が嫌いなわけじゃない処女厨が嫌いなんや
    ヒロインに元カレいただけで愚弄したり挙げ句の果て作品内に男が出ただけで愚弄する蛆虫には天罰が降るっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:15:53

    自分の場合は処女じゃないことや元彼が居ること自体が嫌なんじゃなくてその相手と別れたのがモヤモヤするんスよ 上手く言えないけど主役級のキャラが死別や敵対以外で誰かと修復不可能な関係になってる状況が嫌なんだよね 友達や家族なら最終的に和解することもあるけど元彼って大抵そのまま猿空間入りでしょう

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:20:08

    でもねオレ
    元彼がいたキャラって苦手なんだよね
    いつか関係が壊れるかもしれないでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:54:55

    >>81

    人間の関係なんて処女非処女童貞非童貞関わらず壊れるもんやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:20:27

    >>81

    それを支えるからいいんだろっ ゴッ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:05:06

    >>79

    しゃあけど元カレ自体不快な要素でしかないから意味もなく持ち出したら荒れるに決まっとるやんけ

    そこらでパンパンしてる蛆虫がヒロインとか誰が得するんだよ、えーっ

    やはり男の影が本筋に絡むならヒロインを未亡人にして死別した夫にするのが良いと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:53:10

    >>84

    なら殺して奪えばええやん…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:13:09

    >>64

    59とかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:17:12

    処女厨がこんなキモいなんて地獄のキリストも泣いてるっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:30:22

    でもね俺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています