人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:40:40

    アンドレア・デ=ルーハ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:43:02

    たしかにサーヴァントは再召喚されたら前回の召喚の記憶は失うが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:51:08

    ゲーティア相手に「生きたいからだ!!」は言えそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:53:04

    記録は残るしカルデア式は召喚しっぱなしだからなあ
    再召喚にかなりコスト食うだろうし

    まあ殺さなくても完遂できる問題なら殺さず解決するやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:53:36

    生き延びる意思は強いけど、なんでよりにもよって…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:54:45

    こいつ運命力ないから採集決戦で負けるやろ
    あと北米神話大戦でガチの指導する

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:55:39

    コイツギリギリどうしようもなくなったときのダイスの目大ファンブル出すからぐだマスター時より難易度上がるんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:56:09

    普通に第四で「お前みたいな人間味忘れてきたようなのが嫌いなんじゃ」ってゲの字に殺されそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:57:37

    ハッキリ言うぞ
    お前らはどうなってもいいから俵藤太だけは全力で守れ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:00:04

    >>9

    要求通り全力でデコイに仕立て上げられるデルウハ殿…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:01:28

    >>9んだよ結構理に叶ってんじゃねぇか…(後衛でアーラシュ並)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:19:18

    >>8 

    人間味はあるだろ!一日3食食べたいだけの男やぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:21:40

    >>9

    パンとサラミは出ないかもしれないが海の幸山の幸はいけるんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:22:01

    >>7 そっから巻き返すのがデルウハ殿の本領みたいなとこあるし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:23:35

    イアソンとレジライを足して2で割った男

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:25:15

    デルウハ殿と気が合いそうなサーヴァントって誰だ?
    軍人系?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:25:59

    >>16

    沖田

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:26:03

    カルデアの食堂に入り浸るデルウハかぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:00:37

    >>13

    お米も出るぞ。米粉パンなら出たの加工すればいけるか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:01:19

    デルウハ殿って明らかに話が噛み合わない
    サーヴァントとはどう応対するんですかね
    やっぱ理由つけて退去が一番無難か?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:17:27

    >>20

    めっちゃ強い駒として使う

    でもカルナとかにはそれを見抜かれる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:15:56

    陳宮とか軍師サーヴァントと相性が良いんじゃないの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:27:17

    >>16

    飯を美味しそうに食べてくれるから料理上手な鯖とも相性良さそう。

    本性?知ったらその限りじゃないだろうけど。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:30:04

    例の魔術髄液陳宮コンボやらかしそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:30:52

    フォウフォーウ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:46:41

    きよひーとはどうなるんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:56:52

    そもそも無理に人理修復しようとせずに残ったリソース分しっかり食べて満足死しそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:31:17

    >>27

    そんなことありません!

    マスターは世界を救うのは今を生きる人間の仕事だと言ってました!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:32:53

    やってる事の後ろ暗さじゃカルデアも研究所も変わらん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:33:53

    >>27

    ただ食って生きることだけが目標だったら、原作でも食糧買い占めて引きこもってりゃいい話だし。

    わざわざ軍に身を置いて人類延命路線に尽力してるから、人理修復が可能なら目指すでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:42:22

    おや?フォウくんの様子が…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:11:39

    >>16

    おそらく英雄みたいなやつとは相性が悪い、大義のためだとかに戦うし切り捨てるデルウハ殿とは無理

    汚れ仕事だろうが受け入れるかんじ、カルナクーフーリンみたいなのがいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:11:28

    デルウハ殿とレジライ絡ませたらどうなるか見てみたい
    無茶苦茶馬が合うのかお互い腹の底で「いつ殺そうかな」って考えてるスリリングな関係になるのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:39:33

    CEOと組ませたらここぞってところで禁句言って大暴れさせそう
    暴れさせるだけ暴れさせたら殺して使い捨てそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています