アイギススレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:33:29

    某スレで盛り上がったから建ててみたよ




    おりゅ?(挨拶)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:41:40

    (カレーも湯ズリーも)おりゃん!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:44:16

    スレ画王子以外おりゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:46:30

    >>1

    虫子おりゅ??

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:48:43

    >>4

    コラボは引かんからおりゃん!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:00:58

    前に建てたけど落ちたんだよね…

    あ、おりゅです

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:04:45

    ソラスしかおりゃん!この前の英傑ガチャ被った!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:06:12

    Vソフィーとバレルダ引いたからおりゃん!
    欲しかったけど3日もまてなかったよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:07:15

    ソラスしかおりゃん!
    今回の大討伐まだクリアできてないわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:53:16

    >>9

    やっぱり黒の暴力は最高だぜ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:54:27

    タワーディフェンスとお聞きしておりますが今からでも楽しめるでしょうか
    別ゲーでタワーディフェンスはゴリゴリにやっていますが

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:55:32

    >>11

    むしろ今ならとても有用なちびキャラが交換出来るから始め時だよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:58:17

    >>11

    今からでも十分

    スタートしてメインクエスト2章クリアすると期間限定で出てくる英傑ガチャってのは課金する気があるなら回すべきってレベルでお買い得

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:08:58

    >>12

    >>13

    なるほど!!!始めてみますわよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:34:22

    >>14

    ちなみに初期で奇術師引けると色々楽になったりする

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:09:07

    >>1

    ゲーセンで絡まれたラピス王子の事件をお忘れてめえ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:54:11

    今ならケラ王子も取れるし始めるにはとても良い時期なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:59:25

    この前のピックアップでやっと湯ズリーをお迎えできた
    この子ほんと強いね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:01:10

    範囲内CT減に状態異常無効に全体リジェネに奇術師と言う恵まれまくったクラスだからね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:04:40

    アイシャというクラス特性でCTカット持っててスキルも強かった黒も使ってあげて

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:06:06

    >>20

    現環境だと編成HPアップ位しか誇れるものが無いのがね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:44:06

    >>11です!!

    はじめてちょっとストーリー進めて引けるガチャ全部引いてこんな感じでした。

    育成のオススメとかありますか??

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:52:17

    金ユニだとケイティ先生(メガネを掛けた金髪の女の人)
    サーベイン(灰色の竜人)
    がコストを産んでくれるから育てておいて損は無いよ
    火力だとマーガレット(金のボウライダー)が覚醒までさせると一戦闘中使えるのは1度きりだけど強スキルを使えるようになるから覚えておくといいかも

    最高レアのユニットは基本どれも強いから最初のうちは優先して育てておけばそれで事足りるはず
    特に今回配布された子は相手の防御を物理魔法共に無視出来るうえ、回避能力持ちの相手にも必中の貫通効果スキルを持ってるから強いと思うよ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:53:09

    >>22

    黒いのと白いのはその数ならとりあえず育てて損はない

    金なら竜人のオッサンとケイテイ(オッサンの左の眼鏡)は使いやすくてマーガレット(ヒゲのオッサンの左の金髪)はかなり強くなる

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:58:47

    >>23

    >>24

    ありがとうございます!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:22:07

    >>22

    男パはしばらく組まなくていいからゲオルグ(髭)は経験値素材として使うほうが良いだろうね。基本キャラ強化するときは餌1に対して精霊3でクラス合わせての8倍煮込みをするように心掛けるべし

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:23:38

    引けてたら、アルティアすぐ選んでないなら
    ユリアンは普通におススメするわ育成

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:03:34

    ブラック確定チケット貰ったんですが、調べても悩みますねこれ
    誰を交換すべきか、股間に従うべきか

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:13:04

    >>28

    わかりやすい性能で言うならリンネとアルティアが二強になる。ただ進めるほどトワやデスピアやナナリー、イングリッド、イリス辺りも欲しくなってくる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:19:29

    >>29

    難しいですね、、、とりあえず取っておきます

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:22:58

    >>30

    ただ特定の黒が居ないとクリアが難しくなれど不可能ではないと脳黒王子たちが証明し続けているから好きなのが一番かもしれん。A版やってるみたいだし

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:23:36

    アルティアは未だに初手で投げてるわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:26:47

    ラストエリクサー病でまだ黒チケ2枚持ってる
    ジェロームとイベ黒商人でなんだかんだ回ってるから・・・

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:27:05

    例のスレは多分俺が立てた奴かな
    王子やグラン君みたいのは珍しいよねっていう反応を期待してたら
    予想外の方向に向かってびびったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています