この言葉も訳されれば本当の意味も伝わらない

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:45:52

    お前がずっと嫌いだった

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:18:28

    オレのことを(弟か子供扱いしてくるところが)嫌いだった(家族扱いなんて嫌だ!)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:32:14

    それは伝わらない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:44:46

    このシーン海外読者の人で逆にエレンが恋愛感情あるに違いないって見抜いてる人いたなー
    なんていうか元カノを傷つけたい感情に似ているかららしい
    相手が自分を愛していることが分かるからこそ、嫌いって言うことで自分と同じように相手も傷つくから
    強い好意の裏返しみたいなもんだって
    恋愛って難しい...

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:49:47

    >>4

    へぇー。何か円満に別れたけど実は傷ついてたみたいなパターンなんかな…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています