あなたのキャラの解釈を否定するつもりはありません!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:46:21

    ただその解釈がまかり間違って二次創作界隈全体で主流になられると滅茶苦茶不愉快だから
    今のうちにあなたのいるコミュニティ含めてその解釈でキャッキャいっているところを徹底的に荒らして荒廃させておくだけですよ(ニマ~

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:47:08
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:47:18

    公式「しゃあっ 逆輸入!!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:48:11

    >>3

    はいっクズ確定

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:48:28

    その前にお前を殺してやるよっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:48:33

    ISの二次創作をやればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:48:50

    たまにキャラ歪めすぎててその作品とキャラを使う必要ある?って作品があるんだよねひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:49:07

    なにっ スマブラ小説

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:51:22

    気にさわったらあやまります
    どうもすいませんでした
    でも…荒らしって否定ですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:52:06

    >>3

    >>4

    それは一昔前のテイルズシリーズのことを言うとんのかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:52:32

    それはバンドリのことを言うとんのかい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:53:00

    🐯異常性愛者
    🦅風俗狂い
    🐉人間のクズ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:56:03

    >>9

    お前知らねぇのか

    荒らしは否定じゃなくて遊びなんだぜ

    はーっ 失せろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:56:36

    >>9

    ククク…

    態々自分で否定しなくても過剰に持ち上げたり、比較して他の作品貶したりすれば怒った他のファンがなだれ込んでくるのん

    コングを鳴らせ!レスバ開始だ!


    自分で書いてて思ったけどこんなことするなんてよっぽど暇なんスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:58:35

    >>9

    イ言者(を装った荒らし)になってひたすら香ばしい発言と他作品sageと民度自慢を繰り返すんだ!

    これはもう創作以上の快楽だ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:59:21

    >>12

    鷹兄のそれは初めて聞いたんスけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:01:13

    >>12

    人間のクズだけ事実なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています