お仕事が忙しくてもう溢れちゃう❤️

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:37:26

    お久しぶりです。訳あって離れていましたが少しやり方を変えて再びやってみたいと思います。とりあえずお仕事中にトイレに行く女性を目で追う時間は電車の旅で山を見るときと同じく穏やかながらもどこかワクワクしますよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:37:45

    復活だぁぁぁ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:37:58

    復活ッッッ茶色いハート復活ッッッ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:38:19

    おかえり!まってたぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:39:45

    💩< 復活すんな!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:39:47

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    俺たちは選ばれしスカトロの子、対魔忍の民だ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:42:04

    >>2

    >>3

    >>4

    ただいま戻りました

    >>6

    対魔忍、スカトロ少ないですよね…もっと増やして欲しいです

    またスレにつきまして、最低でも3日ほど間を空けての投稿で抑えていこうと考えております。量より質を目指します

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:43:11

    量より質、うんこと一緒だね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:44:53

    >>8

    そうですね。ただ、排便は毎日したほうがいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:44:53

    ただ最近スカトロの質問されまくったせいか慣れたここの住民からほとんど聞かれないようになってる気がするんだが、良さを知ってもらいたいならスレ内容をスカトロ野郎に聞く以外に変化するのもありじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:45:50

    >>10

    なるほど。そうなるとどう言うふうにする気また考える楽しみがありますね。色々考えてみます

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:49:54

    あっちで聞いたものなんだけどその性癖は女性限定なのね
    臭いも大丈夫なの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:50:14

    今考えているのは
    ・みなさんがどこまでスカ○ロがいけるのかを聞きながらそれについて話していく
    ・適当に当てた人が気になるスカ○ロプレイについて話していく
    ・好きな作品やシチュエーションについて話す
    ですかね…他にもあれば言ってくれるとありがたいです

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:50:56

    >>12

    女性限定というよりも、女性の姿をしていれば男性でも興奮しますね。臭いはむしろ好きですね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:51:48

    >>14

    女装子いけるのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:55:01

    >>15

    えぇ。何度か機会がありまして。洗浄するところを見せてもらったりしましたが男性の場合だと尿道から小も出るのが見易いので見ててさらに興奮しやすくていいですよ。無論ゴムをしないと危ないのですが

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:59:14

    とりあえずですが、スカ○ロでそのうちスレ完結まで行けることを目標にしたいですね。シャンクスの方は行けたので

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:02:46

    ニューハーフ抱いた人みたいに自分の体験語ってみれば?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:03:29

    >>18

    そうですね。次のスレはそれで一度試してみます。とりあえず目覚めた時のもので

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:09:36

    皆さんが割と待っていてくださったのが嬉しかったです。なんとなく続けて行けたらいいなと思うのでどうか温かい目でお待ちしていただけるようお願い致します

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:20:07

    スカトロは苦手だけど、最近🤎見なくなったの寂しく思ってたから嬉しい

    ……これってもしかしてもう目覚めてる?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:23:34

    >>21

    多分それはスカ○ロではなく私にですね…なんといえばいいのか…とりあえずありがとうございます

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:58:53

    記念あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています