は…話が違うであります。カイトを治してくれるはずであります。

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:00:07

    読者「こ…こんなことが…こんなことが許されていいのか」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:00:50

    なんじゃあこの…なんじゃあ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:01:50

    ハンタをよく知らなかった頃は笑ってたけどちゃんと読んでみると結構悲しいシーンで困惑したのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:02:33

    すべてはまやかしだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:03:24

    カイトなんてボクが遊ぶための道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:03:51

    雑コラを超えた雑コラというにはおぞましすぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:04:25

    あ、あの自分カイトと同じになりたいんスよ 右腕捥いでもらってもいいスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:06:23

    >>7

    しょうがないニャア

    プライベートでコムギ直してる最中に…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:08:30

    だからオレがいるんだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:09:11

    >>8

    あざーす ボ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:09:49

    >>10

    なにっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:11:49

    それを言ったら何されても文句は言えねえぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:16:16

    >>3

    人生の道標となってくれた人物を自らの未熟で見殺しにしてしまった怒りと無力感による哀しき覚醒…なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:21:09

    >>5

    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:38:25

    なんでゴンがキレたんだっけ
    カイト生き返らせるからちょっとタンマ→ごめん生き返らせるのは無理なんだよねしたからだっけ
    ピトー屑っスね、まあ蟻だから人間のような誠意なんて最初から持ってないんだけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:40:00

    >>15

    そもそもカイトが自分が殺した人間の名前ってことも知らないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています