俺はトレセンの悪魔

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:42:14

    一人の「モブ」ウマ娘の骨と引き換えにトウカイテイオーの足を治してやろう菊花賞出たいよなぁ、さあ契約するか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:42:55

    ちくしょうガチの悪魔じゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:42:58

    モブの定義と人間をウマ娘にする契約が可能か聞こうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:43:32

    ( ‘ ^’c彡☆))Д´) パーン

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:43:55

    >>3

    ネームドですらないモブどもさ、有象無象のな、あと人間はウマ娘にはならねえぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:44:06

    その骨の部位選べるのかい?ならば回復が早く生活や趣味に支障の出ない骨っていうのは出来るかい?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:44:32

    俺は悪魔っ娘のウマ娘がだぁいすきなんだ💕

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:46:05

    >>5

    逃がすか

    ネームドの定義を語ってもらおうか

    戸籍のないウマ娘なら契約してしまうかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:46:30

    願わない
    初対面だが俺はすでに君のことが嫌いだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:47:17

    トレーナーの骨だったらなんなら脊髄3本ぐらい持ってってもらってもいいんだけどな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:49:57

    >>10

    落ち着いて聞いてくれ、俺の知ってるトレーナーは脊髄を1本しか持ってないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:53:01

    悪魔よ去れぇっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:54:54

    正直言って俺がテイオーのトレーナーで出走回避するかを決める前日にコイツが来たら頷いてしまう。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:55:27

    君の骨を治す為にモブウマ娘の足を駄目にしたってテイオーに言ってみたいからありかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:56:28

    いいやトレーナーがテイオー可愛さに犠牲にしたモブウマ娘のトレーナーに菊花賞前日に刺殺された方がいいね!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:56:42

    俺はテイオーの「添え木」として生きる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:56:44

    >>1

    残念ながらウマ娘にモブという名のウマ娘はいないんだ

    代わりにお前の脊髄で治してやってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:58:03

    >>15

    それくらいだったら物語的なバランスも良くてアリだなあ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:59:29

    代償としてルドルフに菊花賞走り終えた瞬間にバラされてほしい

    「……トウカイテイオー」
    「ち、違う!違うんだよ会長!!」
    「いや、君の走りは素晴らしかったよ、だが……すまない、やはりダメだな、君の行動には反吐が出る、失せろ」
    「ウッ、ウゥゥ……会長……」

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:00:48

    >>19

    会長は自分の期待が追い詰めてしまったのではないかと曇るからそんな事言わない

    テイオーも自分可愛さに人を犠牲にはしない

    あくまでテイオー可愛さに道を踏み外せるのはトレーナーなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:03:10

    閃いた!
    テイオーに選ばせよう!
    どっちにしても愉しいぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:04:07

    無敗の2冠ウマ娘不屈の帝王を菊に出れたならって話にすることもなく菊で全然だったね期待外れだって話にするトレーナー(故人)

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:04:30

    トレーナーが悪魔と取引した内容を悪魔自身がテイオーにチクるんだろ
    菊花賞前日に

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:05:14

    >>21

    おっと決めるのはトレーナーだぜ

    本人に伝えたら拒否るだろうからよぉ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:06:01

    >>1

    お前天才か?トレーナーも曇ってモブも曇ってテイオーも曇るし連鎖でルドルフも曇る…あぁ素晴らしい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:06:42

    テイオーに選ばせたら不屈の帝王メンタルで跳ね除けるからな
    というか少なくともネームドのウマ娘は同じ状況で同胞に犠牲を強いる道を選びやしないし曇らせにはならないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:06:58

    >>23

    いいよね、モブの競技者人生台無しにしてまで求めた菊花賞が結局パーになるの

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:07:04

    それで頷いてライナー見たくなるテイトレが見たい!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:07:28

    >>23

    うーん…パンチ足りなく無い?テイオーがトレーナーより悪魔を信じる根拠とトレーナーを糾弾してもモブちゃんが癒える訳では無いだろうし…


    足を捧げれば治す契約?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:10:32

    >>29

    ネタバレするのはレース5分前でも良いけど

    動揺してまともに走れないテイオーと一生悔いるトレーナーが見れれば何でも良かった

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:13:50

    しない。対象が俺て、内臓全部くらいのギリ死なないラインだったらしてやる。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:14:32

    あくまでこれは個人の所感だが
    至上の曇らせというのはどうしようもない善意の空回りにほんのひと匙の悪意を加えることで完成すると思うんだ……

    強すぎる悪意はかえってそこに心を寄せる余地を産むんだ……もちろんそれも調理次第だから美味しくいただくが……

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:14:40

    うまくテイオー曇らせる方向にもっていきてぇ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:21:04

    >>13

    これに加えてテイオーは三冠とるし契約のことはトレーナーしか知らないんだけど菊花賞の話題や代わりに骨折したウマ娘の話題が出るたびにバツが悪そうな顔してて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:23:38

    あくまたん

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:25:27

    つまり俺がモブウマ娘になればいいってコト…?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:35:10

    >>34

    これをきっかけに怪我したウマ娘に過保護なレベルで何とかしようとするんだけど、怪我の手当をしてる時に手当てされてるモブウマ娘が「そんなことで罪滅ぼしのつもりですか?」って言われて取り乱すんだけど幻覚でモブウマ娘にびっくりされるんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:49:24

    >>1

    同じトレセンのモブとは言ってないんだよなこの悪魔

    奪われるのはどこかの赤ちゃんウマ娘の骨かもしれない


    そしてその娘の名前が実はコントレイルだと終盤で明かされて読者は曇る

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:59:36

    >>1

    お前には勿体無いがコレをくれてやる

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:14:14

    「中等部ウマ娘飛び降り レース目前の骨折が原因か」
    違うんだ
    「え…菊花賞に出られない…?」
    夢だ
    「失望したよ、トレーナー」
    だから…やめてくれ…

    「やめてくれ!」
    「うわっビックリした!急にどうしたのさトレーナー!」

    から始まる曇のち曇りみたいな話誰か書いてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています