映画のパンフレットは鑑賞前に絶対見るな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:04:47

    ネタバレのオンパレードだしなヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:07:50

    わ…私は 本編を見る前にパンフレットを開いたらノアが出るシーンのページだった過去があるんだっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:08:45

    パンフを反対から読むと噴飯…
    パンフ先読みは危険です
    私は映画鑑賞後にパンフを買う主義です

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:10:20

    >>2

    悲しき過去…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:10:38

    >>3

    まてよ人気作だと見てる間に売りきれてる可能性があるんだぜ

    鑑賞前に買って鑑賞後に読め 鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:10:52

    >>2

    かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:12:04

    シン・シリーズのパンフにはネタバレ注意の帯を着せる庵野の慎重さには好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:13:34

    >>2

    ボケーッ 楽しみにしてる映画のパンフを見るな言うたやろうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:14:39

    わ...私にもお父さんにパンフレットを買ってもらってウキウキで開いたらクシャトリヤが撃たれるシーンが目に飛び込んできた過去があるんだッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:15:47

    >>5

    それをシンウルトラマンでやったのが俺なんだよね 見終わった後にわざわざ売店によらなくて良くなるしな(ヌッ

    なにっ 内容が良すぎてデザインワークスを買いに売店へ行ってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:16:45

    >>9

    俺なら悲しくてマリーダさんばっか見ちゃうね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:19:35

    >>11

    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)

    リディ...あなたはクソだ ってなったけどラストシーンの緑バンシィがかっこよすぎて全て許しちゃったのが俺なんだよね

    もしかして子供はキャラの生死とかよりガンダムがかっこいいかどうかしか見てないんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:24:26

    待てよ
    俺はパンフよりもポップコーンとドリンクを買うんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:30:11

    ウワァ 特別版パンフガタカイ 助ケテクレェェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています