あの...自分シーズン1来たんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:06:19

    プレイしてもらっていいスか ワシはBF初めてだし割と楽しめてるっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:07:08

    フォートナイトやるのん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:08:29

    BFは無理です 5の運営が散々でしたから

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:13:24

    なんであまり人気ないのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:14:05

    は...話が違うであります
    船がプカプカ浮かぶ画面が表示されるだけでプレイできないであります

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:22:46

    >>2

    ダースベイダーを放てっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:23:59

    >>4

    個人的な感想だけどプレイ人数が2倍になったのにマップの広さが4倍でむしろ対戦相手が減ったように感じる

    前作ではあったポイントごとに湧く移動用のバギーなどが消滅してだだっ広いマップをひたすら徒歩で移動→防衛拠点から滅多打ち→また敵の拠点までマラソン

    マップのオブジェクトが少ない・建物が破壊できない

    そもそもサーバーに繋がらなくて船が浮かんでいる画面を延々と見せられるところが嫌でやめてしまったのん

    やっぱり昔はできていたことができないのは思った以上にストレスがかかるっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:26:03

    昨日久しぶりにやったけど旧作のマップが追加されててそれは楽しめたんだ
    新規追加マップは何考えて作ったんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:27:00

    バトル・フィールドは荼毘に付したよ、骨はDICEに置いてある

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:29:08

    PV詐欺に釣られて当日に買ったワシに悲しい過去…

    これをもうBF1から続けてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:32:53

    正直今更改善されたよ!って言われてもフルプライスで買う気にならないのが俺なんだよね
    90%オフぐらいされたら買ってやりますよクククク

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:38:50

    あれだけ騒いどいて誰もやらないストリーマー…こいつらクソっすね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:44:19

    BFVをやれ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています