APEX TOUGHS

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:09:23

    はーっなんだか久しぶりにやる気が出たなあ 欲しかったオクタンのスキンが来たからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:12:24

    >>1

    日本語書かれてたやつっスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:22:07

    久しぶりのApexスレだぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:23:24

    許せなかった…漁夫に背後から狩られるなんて…!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:12:06

    僕はSwitchなんです
    それでも強くなれますか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:24:37

    >>4

    戦いを終えた部隊に三発目のマザーロードを投下だぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:27:29

    僕はマウスとキーボードでFPSをしたことがないんです
    それでも強くなれますか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:43:04

    許せなかった…
    次シーズンでCARとウィングマンがクラフト行きになるだなんて……!!!
    待てよリークだからまだわからないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:44:23

    EAさん…あなたはクソだ
    カスタムのバグによって見たかった大会がバーストしたんだっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:45:35

    >>5

    はい!一所懸命トレーニングすれば私より強くなれますよ(ニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:48:01

    見事です >>10ボー

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:48:39

    僕はモバイル版しかやってないんです
    それでもスレに書き込めますか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:49:14

    しゃあけどSwitchの視野角75固定は狭すぎるわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:50:37

    マスティフ強すぎるやろえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:51:52

    >>13

    待てよ ジャイロエイムは強力なんだぜ

    なにっ ジャイロありだとエイムアシストがかからない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:58:14

    はーっマッドマギー楽しいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:04:17

    戦闘中の部隊を見つけてそこにホライゾンのウルトと大量のグレネードをぶち込みグチャグチャにしてやるんだこれはもうセッ‌クス以上の快楽だッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:11:26

    スマホのAPEXをダウンロードしたけどチュートリアル短すぎて何すればいいかもわからないんだよね
    降下したらみんなどこかへ走り去ったんだけど追えばよかったのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:42:09

    >>18

    モバイルはやってないけど基本的には

    降下ポイント指定→降下→その周辺で小規模に散らばってそれぞれ収集場所が被らないようにしてアイテムを回収、そして合流って感じっスね。

    おそらくそのときの味方は物資回収に走っていったと考えられるので、追わずに周辺で物資を漁るのが正解と考えられる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:01:39

    マネモブの好きなキャラを教えろ…鬼龍のように…
    ワシはマッドマギーが好きなのん 
    使いすぎてまどマギ以外使えなくなったのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:04:20

    >>10

    尊敬するでっ(ニコッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:05:31

    >>20

    異常火薬愛サルボ人ヒューズなんだよね。 

    ナックルクラスターを集団の中に撃ち込んでパチパチするんだっ これはもうスパレジェ以上の快感だっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:31:01

    >>20

    しゃあっ ヴァル・キリー!ランクだとこいつがいないと移動怠すぎるんだよね酷くない?もちろんケツもエロいしなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:34:09

    >>20

    ブラハが好きなのん

    性能もビジュアルもキャラクター性も好きなんだよね、カッコよくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:34:56

    >>20

    オクタン好きなのん

    ただのヒャッハーキャラかと思ったら設定とストーリーの内容で驚いたのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:01:28

    >>20

    ジブラルタルっス

    野蛮人+蛆虫揃いのレジェンドの中でおとん並みの聖人っス 性能も使いこなすのは難しいけど現環境では必須クラスで使えたら友達から感謝されるのがいいっスね デカくて優しいホモなんて惚れるしか無いんだよねすごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:16:11

    >>22

    アークスターもだけど相手に直接くっつけてやるのが堪らなく快感なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:20:54

    そろそろケアパケからG7を返して欲しいですね・・・生でね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:51:39

    >>28

    そもそもほかのケアパケ武器が強すぎてG7を

    わざわざ持ち替えてまで持つ必要が無いんだよね酷くない?昨今のライト不遇の環境も相まってフィールド湧きに戻してもなんの異論もないと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:53:59

    モバイル版でも良いのん?
    フェードとか言うキャラはモバイルの方にしかいないらしいが本家に出たらどれぐらいの評価になるのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:58:42

    >>30

    おそらく悪くないと思われるが...

    実際レイスやアッシュみたいな虚空キャラはなんやかんや評価高いしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています